5/30/2015

町家イベント2日目・・☆



今日も関西を中心に北海道〜関東に至るまで

全国からお越し頂きまして誠にありがとうございました*\(^o^)/*

写真は二階の床の間にしつらえたお生花です♬


こちらは哀愁漂うカーン君・笑

実は昨日、この町家へ以前住んでいた家主さんが飼われていた猫ちゃんが
突然現れ、

シャーシャーカーンとバトルが始まってしまいました^_^;

その猫ちゃん、たまこと同じ右目がふさがっていて

最初、たまこの生き写しが来たかと思いゾッとしました(°_°)

結果的にカーンが怖がっちゃって逃げる始末・・

想像はできていましたけれど
情けない結果でした(/ _ ; )

それが次の日も引きずってしまい
終日いじいじモード;^_^A

繊細というか気が小さいと言うか・・

そんな中、明日は最終日!!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますけれど

皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)

そして沢山のご当地お土産もありがとうございました*\(^o^)/*

0 件のコメント :

コメントを投稿