10/29/2014

See you again・・☆




12日間のスリランカ滞在も今日が最後!

長いようで、あっと言う間に時間が過ぎました(*^^*)

そして、先ほど、前々から行きたかった

スリランカの建築家、ジェフリーバワーのライトハウスへ雅子さんと行って来ました♬

海沿いのリゾートホテル・・

2年前はバワーの最高傑作のホテルへ
何度か足を運びましたけれど、

このライトハウスも彼らしい拘りがあるハイセンスの建物でした!

凄い・・中央の階段です。

置かれている椅子も家具も素敵♡

そした、雅子さんとお昼を食べました*\(^o^)/*


テラピーを含め、今回も本当にお世話になって・・

せっかくデトックス出来た身体を維持出来るよう日本に帰ってからが勝負です(-。-;


こちらはベジバーガー!
3日間、ずっとクレンズジュースのみでしたから

久しぶりの固形物を食べました・笑


そしてこの夕日が見られるのも最後ですT^T

本当にインド洋の夕日には心洗われました!

今夜、いよいよ帰国です。

See you again !

また会う日まで・・

0 件のコメント :

コメントを投稿