10/20/2014

手作りパン・・☆



昨日の夕方、ゴールフォートの街をちょっとお散歩しました(*^^*)

2年前に比べて新しい小洒落た店が増えていてビックリ(°_°)

観光客もかなり増えて来ているようです。

施術中はあまり頭を使ってはいけないので、ゆるゆるブログですいません^_^;

現地の様子をサラッとお伝えする感じで更新します♬


雅子さんは自然酵母を使ってパンを焼いています(*^^*)

ちょっと酸味がある自然酵母で好みがあると思いますが、

子供たちも大好きで、

今朝はシナモンロールを頂きました♬


手作りの出来たて程、美味しい物はありません(≧∇≦)

プラス、いつも家事をする側から
される方に変わっているので、

このつかの間の幸せを味わいたいと
思います・笑

0 件のコメント :

コメントを投稿