10/26/2014

最高のバースデー・・☆


週末は連続テラピーの中休みで、

雅子さんファミリーと一緒にコロンボへお買い物に来ました(*^^*)

まずはハイクオリティーの野菜や食材がゲット出来るフリーマーケットへGO〜!

まずは野菜を大量ゲットした後、

可愛いフレンチgirl が焼くクレープに
舌鼓み!

emyは施錠中なので、少し味見をさせて頂いたくらいでお終いです・笑

これまた不思議なのですが、施錠中はお腹が空いたり、甘い物やお酒が欲しくなる事がありません^_^;

身体に染み込んだオイルと栄養満点のジュースを頂いているので、

きっと脳内が落ち着いているのだと思います(*^^*)


しかし、フリーマーケットの本格タイ料理には異常に反応してしまった・・笑

雅子さんのお勧めでもありましたので、お昼はしっかりタイ料理を頂きました(肉・魚無しのベジのみ!)

食材を買い込んだ後はemyが行きたかった二ヶ所の雑貨屋さんへGO〜!


此処、パラダイス・ロードは特にお気に入りの雑貨屋さんです!


スリランカの雑貨はハイセンスの物が多く、何時も帰る時にはスーツケースがいっぱい・・(-。-;

重量オーバーが気になる所ですが、

目をつけていた雑貨がゲット出来て良かった*\(^o^)/*


続いてこれまたお気に入りの雑貨屋『ベアフット』でもお土産を買いました♬

そして夕方、早い時間に雅子さんのお知り合いの方が経営している回転寿司屋さんへ行きました。

早い時間でしたので、まだお客様はまばらでしたけれど、
コロンボでも『寿司』は大人気だそうで、夜は大勢のお客様がいらっしゃるそうです!


スリランカらしく、アボカドやマンゴーが使われた巻き寿司も多く、
これがまた想像以上に美味(≧∇≦)

神経が研ぎ澄まされているので
味見も敏感になっています。

そして食べ終わった頃、お店の明かりが消えました・・

また停電⁇

と思っているとデザートコーナーから
ロウソクの付いた大きなショートケーキが運ばれてきます・・

もしかして??

そう・・

今日、25日はemyの誕生日!

雅子さんとオーナーさんが、
サプライズでバースデーケーキを
用意してくれていたんですね!


しかもスタッフさん全員でバースデーソングを歌ってくれました♬

も〜〜

あまりの嬉しさに感激の涙・・T^T

とても素敵なバースデーの1日となりました!

今日は終日、外出していたので、
wifi が使えず、雅子さんのお家に帰るまでわからなかったのですが、

FacebookやLINEにも、沢山、

バースデーメッセージを送ってくださっていましたT^T

本当に嬉しかったです♡

また、1年、頑張らないとね♬

チョコレートでコーティングされたイチゴのショートケーキ!

久しぶりに美味しく頂きました(*^^*)♬

0 件のコメント :

コメントを投稿