10/14/2014

対面鑑定最終日・・☆



おはようございます!

今朝の東京は台風一過で、爽やかな晴れ模様・・

昨日の午後からポツポツ雨が降り出して、

鑑定終了21時以降から本降りに変わり

夜中に台風が通過していく・・

仕事に全く影響が出なかった事に
感謝するしかありません(-。-;

お客様たちも交通機関で影響が
出る事がなかったようで
安心しました♬

2週間も立て続けに台風が来るなんて
ホント珍しいですからね・・

そして写真はお客様からの頂き物で
本品堂の御守り袋です(*^_^*)

桐の箱に入った可愛いネコのイラストの御守り袋!

ありがとうございます*\(^o^)/*

そして、何時もお客様たちから
心の込もったお差し入れやお土産を
沢山頂き恐縮です(^.^)

改めて御礼申し上げます!


そして仕事終了後、雨足が強くなり

ありがたい事に友人が高円寺まで迎えに来てくれました♬

そしてそのままスタミナアップの

焼肉店へGO〜!

元気の元・・ガッツリ食べる事です。

さぁ〜〜!

今日はいよいよ最終日!
スタミナ満タン☆
最後まで頑張ります^_−☆



2 件のコメント :

  1. 今回も色々ありがとうございました。
    毎回見て貰う度に発見の連続で、本当に一時間があっという間過ぎて困ります(笑)
    スリランカ、お気をつけて行ってきてください!

    返信削除
  2. もりやさん、

    ホント、何時もあっと言う間の1時間ですよね・笑。
    また来年、お会い出来るのを楽しみにしております♪

    返信削除