10/24/2014

インド洋の夕日・・☆


雅子さんのお家から1分くらい歩くと

ビーチがあります♬

雨季と言えど日中はサンサンと

太陽が照りつけ、汗ばむ陽気ですが

夕方になると少し涼しくなるので、

ビーチには何時も観光客や地元の人たちで溢れています(*^^*)

何故、毎日こんなにも人々がビーチへ
やって来るのか・・?

それは素晴らしい夕日が見られるからです。

インド洋の夕日は本当に素晴らしく、
また毎日、違った風情を楽しめるんですね(^ー゜)


こんな龍っぽい顔の雲が出ていたり・・


オレンジ色に空が染まっていたり・・


やんちゃなボーイズを連れて散歩しながら夕日を眺めるのが毎日の日課と
なっています・笑


今日はどんな夕日が見られるのか
楽しみです♬

0 件のコメント :

コメントを投稿