10/27/2014

ジュースクレンズ・・☆



日曜日からまた連続テラピーがスタート!

前半にかなり毒出しをした身体に、

特に詰まっている部分を最終的に3日間で一気に排出させます!

そして、食事も3日間、クレンズジュースのみ^_^;

ちまたでも注目されている

『ジュースクレンズ』

特別なミキサーで野菜や果物の栄養素を壊す事なく、

汁だけを取り出した栄養満点の
『生ジュース』です(^ー゜)

身体の中をクレンジング・・

小腸を綺麗にして完全デトックスと
いった感じでしょうか?

ほぼ毎日、大量の野菜と果物を使って
ジュース作りに専念する

雅子さんが大変です(-。-;

でも、本当に身体に良いので、
ジュースを作っている時の雅子さんは

キラキラしていますね♬


写真はゴーヤベースのクレンジングジュース!

かなり苦味がありますが、果物とハチミツで苦味が抑えられています!

たかが、ジュースと思いきや

意外と満腹感があって不思議です(*^^*)

0 件のコメント :

コメントを投稿