10/13/2014

お客様と以心伝心・・?



おはようございます*\(^o^)/*

本日は対面鑑定3日目です!

台風の進路が気になる所ですが、

今のところは平和な感じで、時間が
流れています^_^;

今回の鑑定ではお客様の『前世』に関してのご質問が多いです。

ちょっとビックリするのが、

今月の出雲bijinのコラムは

『前世』について書いているんですね(*^_^*)

今月は東京出張の後、直ぐにスリランカへ向かうので、

早めに原稿を書いて小村さんに
お送りしています!

コラムアップは多分、20日前後になると思うのですが、

きっとコラムがアップされた後は
『前世』に関するご質問が増えるのではないかと思っていました^_^;

それが、コラムがアップされる前から不思議と『前世』のご質問ご集中しております・笑

なんで〜??(°_°)

何時もはこんなに前世の事を聞かれる事はないんですよ!笑

何だかお客様たちにも以心伝心、
通じているのかとドキドキします(-。-;

今日も平和に仕事が出来る事を願いつつ、頑張りま〜す(^ー^)ノ

写真は昨日の夜、お仕事がる終わった後、7月の写真展でお世話になった
谷中の韋駄天さんへ顔を出しました♬

韓国の陶芸家さんのオープニングパーティーで、演奏された『チャンゴ』

太鼓の振動に心が震えました♬


0 件のコメント :

コメントを投稿