10/10/2014

アイデアが降りる時・・☆


今日は朝に新幹線で、東京へ向かい、

何時ものように1日中、ビッチリとスケジュールが入っています^_^;

静岡県に入ったらついつい富士山をチェックしちゃう・笑

もしかして御嶽山の噴火の影響もあるのでしょうか?

こんな真っ黒な富士山を見たのは初めてです(°_°)

そして昼間は友人と有楽町で

から〜い四川料理のランチを頂きました♬


東京在住の友人は一線で活躍をしている
スーパーwomanたちが多く、

プライベートの話もしますけれど

ついつい、仕事の話で白熱する時があります。

彼女たちと話をしていると、色々なアイデアが降りて来るのも事実・・

『emyさんはフリーなんだから
何でも自由に動けるじゃないですか!
私なんて動く前に会社でお伺い立てなきゃいけませんからね!』

何だかこの言葉を投げかけられた時、

自分にはまだまだ可能性を秘めているのに

抑えてしまっているな〜^_^;

と背中を押された気がしました。

友人の言葉はホント、活力に繋がり
ありがたいです♬

まだまだ若輩者だけど、

今夜の役員会議、がんばろ〜っと*\(^o^)/*

そして、明日から始まる対面鑑定も

台風を飛ばす勢いで頑張ります^_−☆

0 件のコメント :

コメントを投稿