10/03/2014

大吉日の有効な過ごし方・・☆

〜木漏れ日と狛犬・椿岸神社〜
きっと明日の『天赦日+一粒万倍日』に神社へ参拝に行かれる方も

多くいらっしゃる事でしょう。

参拝にも色々と『流儀や教え』がありますけれど、

大吉日を与えてもらう恩恵を上手に活用して頂きたいですね。

そしてこんな時こそ

『叶えたい願い・目標』をしっかり神々にお伝えして頂きたいです。

でも、ここで気をつけなければならないのは、

縁切りなどや人を陥れる『陰の言霊』は使わないでくださいね!

今の状況を改善させる為に自分にとって邪魔・不必要な事・人物を

神様に願って排除してもらおうと言う行為は、

決して幸せになる体質を呼び込めるものではありません。

試練は自分の成長のために化せられている訓練です。

何でも聞き入れられる日だからと言って、

エゴイスティックなお願いは自然に反した事だと思います。

『イメージする事』は本当に大事で、

光の中で手を合わせ、自分の事、家族の事、そして環境などが

幸せな方向性へ向かうように願ってみてください。

光をイメージする程、強い陽のエネルギーはありません。

人は決して1人で生きているのではなく、

様々な環境とコミュニケーションの上に成り立っているもので

『願いを叶える』事は1人で出来る事ではありません。

そんな大切な『縁』を意識しつつ、拝殿で手を合わせてみてくださいね。

そして、この日は

*何か新しい事を始める。

*自分のご褒美に何か新しい物を購入する(無理の無い範囲で)

*髪を切ったり新しいメイク道具を購入したり、
イメチェンを図る事をする。

*部屋の掃除、整理整頓。

*栄養価の高い旬のものを頂く。

など意識的に取入れても良いと思います。

きっと婚姻届けを出される方もいらっしゃるかもしれません、

何か資格勉強を始められる方もいらっしゃるでしょうね。

トータルして言える事は

なるべく1日を楽しく笑顔を暮らす事をお勧めします。

友人と楽しい食事へ行かれても構いませんし、

家族と一緒に笑顔で仲良く過ごされると良いですよ!

そしてゆっくりと温泉に浸かって自然の鋭気を養い、

幸せをゲットする為の細胞を活性化してくださいね

そんな感じで週末の大吉日が皆様にとって

素晴らしい1日となりますように・・

       

    

0 件のコメント :

コメントを投稿