1/15/2012

対面鑑定最終日☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0131.jpg

おはようございます\(^_^)/

あっと言う間に対面鑑定最終日となりました(*^^*)

今回、一番多いご相談は

『引っ越し』『2012年運勢』『旅行』

です!

やはり皆様、今の状況を変えるのに

『動きたい』と潜在意識が

求めているのでしょうね…

それでは、本日もとても寒い1日と

なりそうですので

暖かい格好でお越し下さいね♪

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日1番最後に鑑定してもらいました。
    1時間はあっという間で、帰ってからあれも聞きたかった、あぁこれも…。と出てきました(^_^;)
    メモしていったのに、お財布見てもらうのも忘れた…。
    でも、たくさんemyさんにお話を聞いてもらえて、すごーく楽になりました。
    あのなんともいえない感じは不思議です。
    どうもありがとうございました。
    やはりお会いして聞いてもらえる方がイイですね!
    初めてお会いできてほんとに嬉しかったです♡
    またお会いできる日まで楽しみに待ちます!
    タコ大丈夫でしょうか?
    最終日、頑張って下さい。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    かれこれ鑑定をしていただいて5年。もう私の人生のナビゲーターです。今回も私が望んでいた方で無い方が彼にとってよいということなので、しっかり受け止め、ということは後2年しか一緒にいられないの?わーん。(泣 
    毎日温かく過ごすようにします。
    いつも弾丸のようにわーっと聞いちゃってごめんなさい。実はEMYさんのもちもちのお肌に見とれてました~。
    お疲れ様でした~。✿✿✿

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    グラウンディングをしてなおテンション高いevahです(笑)
    あのあと直接東京大神宮に行きました♪
    いただいたアドバイス、今度こそオンタイムで実行します*^∀^*(←今までアドバイスを胸にひたすら準備期間だったので)
    またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日もありがとうございました!
    いつもあっという間に時間が経ちます・・・!
    相方にも伝えました。
    が…まだ素直に受け止められずにいるようです。
    ウィークポイントだとわかっているからこそ素直に聞けない。
    ちょっと現実逃避しています(+_+)
    もう少し時間かけてつたえなきゃいけないですかね…。
    そうそう、私がいつか妊娠でもしたら、
    emyさんに妊婦写真とってもらうのが夢です!
    と、伝えたかったのに伝えられなかったのでこの場で失礼します(笑)
    また物件鑑定の時に、よろしくお願いします!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��あまぐりさん
    おかげさまでタコはガード出来ていましたよ・笑
    沢山お話出来ましたね☆
    またお会い出来るのを楽しみにしていますよ(*^.^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��すだちさん
    もう5年ですか・・時が過ぎるのは早いです(;^ω^A
    お肌もちもち・・いや~たるたるですわ・笑

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    おぉ~・・フットワークの軽さは最高です・笑
    きらきら天然石・・本当にありがとうございました(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��miyasonoさん
    キレイな妊婦ヌードを撮影させて頂きます・笑
    旦那さま、早く気付いてくれると良いですね(;^ω^A

    返信削除