1/20/2012

お留守番から帰ると・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何時も奇麗にぶっとい足を揃えてしっぽを巻いているカーンの足・・nyaha*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

みなさん!遅ればせながらあけましておめでとうございます!
ぼくちゃんたち1週間以上もお留守番させられていたんだよ・・怒る
今日やっと町家へ戻って来たんだけど・・(ちょっとご機嫌ななめのカーン・・・


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこちゃん!ぼくちゃんたち頑張ったよね・・!
ご褒美になめてあげる!

たまこ(あ~・・何時もお留守番から帰ると毛繕いされるのよね怒る

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

どぉ?!気持ち良いでしょ~!嬉しい
たまこ(も~勘弁してよ・・毎回毎回こ~なんだから~泣き

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこ(もぉ~!!ムカあんた!ほんとにひつこいの!!punpun#*
そうかな・・ぼくちゃんなりに頑張っているんだけど・・猫泣き

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこ(こうやって静かに寝られたら十分なのよ・・暑い

・・とこんな感じで、お留守番から帰って来ると

必ずカーンはまるで労をねぎらうかのように

たまこの毛繕いを始めるのですが、

案の定、たまこはそれが嫌で嫌で・・あらら

何時も最後は一喝されていますねぷぷ

怒られても全く動じないのがカーンの元気の源ですが・・汗

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ん~~おかしいな~・・
最近、ぼくちゃん・・男気が出て来て
たまこちゃんも解ってくれていると思ったんだけど・・にゃあご
��お鼻ムキムキ・笑ぷぷ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

こんな可愛いぼくちゃんが一生懸命してるのに・・
考えてみたらたまこちゃんに一度も毛繕いしてもらった事が・・ない・・ショック


パソコンで仕事をしているemyの横で、物思いにふけるカーン・・

しかし!奴の場合、ただぼ~~っとしているだけではなく

確実に何かを考えている・・何かを・・??

すると台所で夕飯の支度をしているとカーンがやって来て

私の後でキッチンマットをネコキックしながら考え事をしています・・ンー考える

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ん~・・何だかバカにされて段々と腹が立って来た!ネコ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

も~たまこの前をぶんどって無理矢理寝てやる!!
��ネコが考える復讐は可愛いもんです・笑)

たまこ(も~・・邪魔ね!このデカイお尻・・are-?*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


その模様はまるで車の縦列駐車ですね・笑

すると今度はたまこが怒ってカーンにネコパンチをくらわす・・

毎日毎日、ニャンズの喧嘩は絶えませんぇ

でも結局、喧嘩出来るのは元気な証拠なのかもしれまんけれどねけんか

昨日から雨が降り出したのでニャンズは1日静かに過ごしていますしーん。しーん

雨の日に喧嘩をする事は滅多にないんですよね汗☆

『雨の日は狩りに出なくて休息を取る』

と言う元々の習性が残っているみたいですZZz


20 件のコメント :

  1. とちおとめ☆2012年1月20日 12:07

    SECRET: 0
    PASS:
    にしても、何だか人間を見ているような笑
    たまこちゃん強いですね☆
    猫はやっぱり癒されます~!
    社会人になったら、大型犬と猫2匹と住むのが細やかな夢です(^^)

    返信削除
  2. ミステリー2012年1月20日 13:18

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんへ。
    わたしは以前
    EMYさんの鑑定を受けたことがあるものですが…
    最近、山陰地方というのがしきりに私の頭のなかで何かを伝えようとしていて、
    この地がゆくゆく世の中から注目を集める場所になっていくというようなヴィジョンを夢の中でも受け取るのです。
    特に、米子市~境港?大山?大山に何か大きな秘密、邪馬台国と何か大きな関わりがあるみたいな。鳥取県でも西側のかんじー
    また今後、多くの人々がこの地に移り住むようなヴィジョン?感覚を受けるんですね。
    今後、間違いなく日本の首都や経済基盤は西に移されると思いますが、私の中では関西や九州ではなく、山陰という場所が何らかのキーワードを持つ気がしてなりません。
    EMYさんが、頻繁に山陰を訪れていることやGOLFとお別れする前に最後に乗って行った最後が山陰だったことも大きな意味を持つ気がしてます。
    最後の砦
    山陰という字には『陰』という字が使われてますが、その裏には古代の秘密や今後の未来に重要な事柄がある気がしてます。
    私は断片的にしか分かりませんが、EMYさんはきっと色々と知っておられるのでしょうね。
    伝えれる範囲でいいので、このブログで山陰地方に関するメッセージを伝えていただきたいです。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、にゃんずは表情豊かですね!
    カーン君はまるでわんぱく小僧みたい(笑)
    綺麗に揃えたふかふかそうな足がツボでした(*^o^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    癒されました~(ノ_・。)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    たまこちゃんとカーンくんのやりとりが、本当かわいいし面白いです(笑)
    今日、椿大神社にいってきました☆
    雨が降ってましたが、緑のパワーとミックスで天然のスチームを浴びて、お肌がうるおう感じでした(*^皿^*)(笑)
    あと、椿恋みくじを引いたら、ピンク色の椿が出ました!!
    おみくじの内容に血液型やら年齢差があったのにはビックリしました( ̄▽ ̄)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ううぅ~ん♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡*
    やっぱり可愛い!ちゃんとお留守番できるなんてすごいですよねっ。
    我が家の僕ちゃん達はいつになったらお留守番できるかなぁ…σ(^_^;)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    可愛過ぎるでしょ♪───O(≧∇≦)O────♪
    そういう彼氏いいな(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    大型犬とネコ2匹・・
    思わず大型犬にぶら下がるネコちゃんを想像してしまいました(;^ω^A

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミステリーさん
    確かに首都や経済の基盤は西へ移行するのは感じますね!
    この前、伊勢と出雲の面白い関係を聞いたりしていて今後長い年月をかけて古代の日本へと回帰するのではないかと感じていますよ(o^-')b

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    たまにいじって怒られます・笑
    何か・・ネコと言うよりも寅っぽくて・・
    おもろい奴です(;^ω^A

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバさん
    今度マッサージしてあげてください(^ε^)♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    あそこは雨が降っていてもしっとりとしていて何か素敵ですよね(*^.^*)
    あ~・・久しぶりに行きたくなりました♡

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    も~・・慣れている感じですね(特にたまこ)
    でもいじけられてフォローは何時も大変ですよ(;^_^A

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��あづささん
    でもカーンみたいな彼氏だったらうっとうしいと思う時があるかもしれませんよ・笑
    何せ、ひつこいんで・・(-"-;A

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    俺様系男子の中に潜伏してる、カーンくん要素を引き出せたら最高ですね(笑)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくんとたまこさんになんだか、癒されてしまいました!笑

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��あづささん
    ただ、カーンはめっちゃビビリですよ・笑
    ちょっとでも大きな音がするとしっぽがたぬきのようにパンパンになります(;^ω^A

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふみかさん
    長期出張から帰って私もニャンズの顔を見るとほっこりします(*^.^*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    久々の狛猫ちゃん達、ヤッパリ可愛い~♪
    会いたいな~♪
    車ネタになりますが…
    車がないとドコにも行けない地域に住んでいるのに車の運転がス~ッゴく恐くて未だペーパードライバー
    克服したい問題です
    足利の織姫神社、私も2年前に行きました(^-^)
    名前も姿も女性的でまた行きたい神社です

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    京都の町家イベントの時、見てやってください・笑
    ペーパードライバー克服出来ると良いですね( ´艸`)

    返信削除