1/17/2012

週間SPA!1月24日号発売☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


改めまして・・

先日は『新春*東京対面鑑定』へお越し頂きまして

誠にありがとうございましたぺこりありがとう

年初めと言う事で『2012年の動き』を筆頭に

『引っ越し』『物件』『運気アップの為の旅行』

が一番多いご質問でした。

2011年は何かと考えさせられたり身動きのとれない状態も多々ありましたので

今年はガンっと動かして良い方向の変化や新しい変化を

心身共に求めていらっしゃるのだと思いますy’s

そんな中、私もその1人で今年は海外へも行って

『koiブランド』を立ち上げて

精力的に色々と挑戦をしたいと思っていますがんばる

そして本日、『金運』Yenをテーマにした

特集記事にemyの『koi財布』『koiストラップ』

エピソードがご紹介される週間SPA!の発売日です本

対面鑑定初日に庚申文化会館のfaxをお借りして

最終原稿チェックとホント、お客様にもご迷惑を

おかけしてしまいましたけれど、

この事で、文化会館の方々が

『1階のギャラリーでKOIの作品を展示すれば良いのに!』

と嬉しいご提案が出てきました・笑汗☆

次回、4月の東京出張は、庚申文化会館1階のギャラリーに

『KOI』の作品をちょっと飾らせて

頂きますので合わせてお楽しみくださいWハート

週間SPA !では

どうしても『縁起物』として

取り扱われてしまいますが、

emyの中では変わらず

『錦鯉の妖艶さ・・美しさ・・』

を引き立たせる作品を作り続けてたいと思っていますにしきWハート

余談ですが、

『最近、ネコバカ日誌を書かれないんですか??』

とお客様からご要望を頂きましたので

明日、ニャンズをお迎えに行った後

今週中にニャンズの近況を書きますねえんぴつカキコ

この寒い町家の中、

たまこもカーンもだるまだるま。のように

まんまるちゃんです・笑


19 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本日発売なのですね!!
    ランチタイムに本屋に直行します!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    次回の東京対面の時は、KOI作品がもっとたくさん見られるのですね~楽しみです。
    先日鑑定いただいた際に購入した「プラチナKOIさん」のポストカード、昨日彼にプレゼントしました。早速会社のデスクマットに入れてくれたそうです☆「俺も(鯉の滝登りのように)登って行かなきゃな!」って言ってました。
    これからも素敵な作品をたくさん見せてくださいね。
    会社帰りにSPA!見てみます♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。金運だけUPのタイトルに惹かれて買いました。Koi財布の競争率高くなりそうです。
    又、黄色が鮮かな金のなる木の鉢植え発見しましたが、買った方がよいかしら?

    返信削除
  4. ムーンライト2012年1月17日 13:22

    SECRET: 0
    PASS:
    koi財布は競争率高そうですが、ぜひゲットしたいなぁと思っています。先日 emyさんのブログに書かれいた寒川神社に参拝して、おみくじを引いたら大吉でした。とても嬉しかったです。屋台も沢山出ていて、賑やかでした。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    拝見させて頂きました~。
    昨年5月の町家イベントでGETしたポストカード、
    やっぱ持ち歩いた方がいいんですね。
    手帳に挟も~っと。
    黄色鯉と純白鯉で金運高め狙いますd( ̄  ̄)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    お財布もカードケースもめっちゃ楽しみです☆
    でもお財布は90点と言っていただいたので、どうしようかな…(-o-;)
    完成品がアップされてから悩むことにします(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日17日の20時に電話鑑定の予約したので待ってたんですけど、電話かかってこなくて…
    何かありましたか?(TT)
    私の間違ったのかな(>_<)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    さっきのコメント、私の勘違いで大変失礼しましたm(__)m
    そして鑑定ありがとうございました☆
    もろもろがんばります(^^ゞ

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバさん
    先日はお疲れ様でした♪
    また関西でも遊びましょ~('-^*)/

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��CHANEL №8さん
    早速、ポストカードを活用して頂いたんですね♪
    ホント、立身出世を願っていますよ~v(^-^)v

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��さららさん
    何か黄色効果で金のなる木ちゃんもハッスルしそうですよね・笑( ´艸`)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ムーンライトさん
    私、寒川さんでは大吉を引いた事がありません・笑(;^_^A
    また東京出張の時、立寄りたいですね~♪

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��あづささん
    結構、手帳に挟んでいらっしゃる方も多いみたいですよ(*^▽^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    愛着のあるお財布でしたらボロボロになるまで
    使ってあげてください・笑(^∇^)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうこさん
    無事、鑑定が出来て良かったです♪
    また町家のイベントにもお越し下さいね('-^*)/

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    買いに走らねば!!
    そしてメインの見出し、
    今の私にはかなりドキッとするタイトルです~σ(^_^;)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    帆布さんにとって全体的に読み応えのある号かもしれませんね(;^ω^A

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    本屋さん、本屋さん~♪
    ワタシも「さて今年は?」といろいろ
    気になって電話鑑定を申し込もうかと
    思ったのですが。
    なんとなく「まずは自分でよーくよーく考えてみましょう!」と
    厳しくも温かいご指導をいただいてるような気がして
    考え込み過ぎないようにしながら
    あれこれ考えております^^
    またお話しできる機会があるといいなと
    思っております☆

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    何か後押しがほしい時などご活用くださいね(*^▽^*)

    返信削除