1/10/2012

涙の再会~(><*)ノ~~~~~

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0124.JPG

京都に移住する前、

10年間、苦肉をともにした

愛車、GOLF ちゃんと再会するために

栃木県・足利市にやって来ました(*^^*)

GOLF ちゃんは私がずっとお世話に

なっていたディーラーさんか

受け継いで乗ってくれています♪

このGOLF ちゃんとは日本全国の

神社行脚もしてきました♪(^-^)v

今日はこのGOLF ちゃんと一緒に

織姫神社へ参拝(*^^*)

色んな思い出話にディーラーさんと

話が盛り上がりました(T_T)

今から東京に戻って

お年賀回りをします♪

8 件のコメント :

  1. とちおとめ☆2012年1月10日 18:07

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんの愛車ちゃんが、私の地元にいるなんて!笑
    びっくりです(^^)♪
    私んちの祖父母は苺農家なんで、とちおとめ食べてって下さいませ☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの相方・相棒Golfちゃん。
    三輪山で妖怪アンテナにピンピンに磨きがかかったemyさんに逢えるみなさんが羨ましいです(o^―^o)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    教習所に通い始めました(^_^)v
    なかなか大変なんですね‥運転するってぇ‥☆
    エミーさんは免許スイスイとれましたか?
    私は今、こんなに頭も体も不器用で大丈夫なのか‥と心配してますがとにかく頑張ります(^O^)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    しっかりディーラーさん宅でいちごを頂きましたよ♪
    またゴルフちゃんの面白いお話、書きますね☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    物には執着しない性格なのですが、このゴルフちゃんだけは特別ですね( ´艸`)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��かるびさん
    車の前はバイクに乗っていたので運転は元々得意でした☆
    車が運転出来ると世界が広がるので頑張ってくださいね('-^*)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ゴルフちゃん久しぶりですね♡
    サンタ・マリア・ノッヴェラのポプリの香りがしてきます♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    何と1年以上たっても香りは残っていました・笑

    返信削除