1/23/2012

Body メンテナンス☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今日は朝から大阪のアーユルヴェーダサロン・璃楽さんへ行って来ます車

こうして元気に風邪一つひかず頑張れるのも

定期的にアーユル・ヴェーダの施術を受けているから・・

雅子さんのゴッドハンドで全身、デトックスしてもらい、

脳内テラピー(シロダーラ)で脳の中までスッキリさせて来ますすっきり

ちょっと余談ですが、今朝面白い夢を見ました羅夢夜夢

まるで日本画に出てくるようなしっぽが髭みたいになっている

亀2匹が川を泳いでいる夢ですカメ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ホント・・こんな感じの亀!!カメ

しかもその川は来月、久しぶりに参拝しようと思っている

熊野あたりの川なんですよね・笑

基本的に『亀の夢』は吉夢なので

心配はしていませんけれど、

何故、熊野へ向かう前にこんな夢を見たのか

脳内テラピーを受けながら考えたいと思います・・ポッ空想


23 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先ほど逃げる夢をみてドキドキしながら目が覚めて、落ち着こう…と思ってお邪魔したら吉夢のお話が載っていましたのでほっこりしました。(笑)
    熊野、今回の旅も素敵な旅になりますように☆

    返信削除
  2. とちおとめ☆2012年1月23日 9:52

    SECRET: 0
    PASS:
    私は夢じゃないですが、去年伊勢神宮の御手洗場から宇治橋を眺めてる絵?画像?がやってきて、はて?と思っていたらEMYさんの鑑定で、旅行なら伊勢神宮参拝だね!
    と言われたこと思いだしました(^^)
    熊野さんがEmyさん呼んでるんですね♪
    私は生きてる間にサハラ砂漠に行くのが夢です(^^)!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私は夢ではないですが…、
    21日の法事で、お坊さんの袈裟に鳳凰が刺繍してあって、印象的でした。
    その後、食事会で、明治記念館の和室の壁に鳳凰がっ!
    旧正月と暦の上でも縁起がいいですし、
    見ているジャンルが似ていたので思わず、コメントしてしまいました。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    私もマッサージ行きたいなぁ( ̄ー ̄)と思ってたところに、
    アーユルヴェーダに行かれるなんて…羨ましいです(笑)
    金曜日に京都に行くことにしました☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    夢といえば、先週~先々週はいろんな夢を見てました。
    中でも印象的だったのは月虹(げっこう)の夢で2日見たんですが、1回目を見た直後に石垣島天文台が月虹を撮影したニュースが流れてびっくり☆しかもそれまで月虹って知らなかったので、夢見た直後は「夜に虹?」って思ってたのが実際にあって、しかも縁起のよい自然現象らしいのでさらに驚きでした。
    別の日には真っ赤に染まった雲で巨大な鳳凰が空に描かれてる夢を見ましたが、その時は一瞬でしたがEMYさんも登場で、またまたびっくり(ノ´▽`)ノ
    こんな夢を続けて見るし立春も近づいてるので、そろそろ2012年最初の鑑定もお願いしたいなぁ~♪(因みに広島、福岡辺りでの対面鑑定のご予定はありますか?)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    人魚の置物?可愛いですねぇ♪
    どこで購入されたのでしょうか?

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    なんだか象徴的ですね…。何に出逢われるんでしょうか?
    今から熊野のお話が楽しみです(*^o^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    もう、日本画のような亀が出てこられた時点で、なんだかとても素敵な吉夢ですねぇp(^^)q
    また熊野のお話を楽しみにしております☆
    ところで私も、先週、不思議な夢の出来事が…(^-^;
    夢に七福神の恵比寿さんが出てこられたのですが、なぜか、イラスト調の恵比寿さんでした。
    恵比寿さんの夢は初めて見ましたし、目が覚めてからワクワクしましたので調べてみました。
    そしたら近所に恵比寿神社がありまして…(そう言えば小さい頃は、よくお祭りで参拝していました)
    そちらのホームページに、夢に出てきたものとよく似た恵比寿さんのイラストが載っていて、うわーっと思いました。
    勝手に、なにかご縁を感じてます☆近いうちに参拝したいなーと思っています~

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    大切ですよね!
    私は発熱デトックスかまされましたよ(笑)
    すっきりしました!
    EMYさんの夢の亀さん…なんか昔話に出てきそうな感じで良いですね☆しっぽなでてみたい…☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��いせたんさん
    熊野辺りは去年、台風の影響で大変でしたので
    お見舞い参拝です(*^.^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    いきなり砂漠ですか?!笑
    私もまだまだ行きたい場所がありますね(*^▽^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��hiyokobeansさん
    私も去年の暮れに訪れた平等院鳳凰堂に始まり、今日も鳳凰の刺繍が目に入っていた所ですよ・笑( ´艸`)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��あづささん
    きっと金曜日の午後はスッピンで髪の毛振り乱しながら家の掃除をしていると思いますよ・笑(;^ω^A

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��naoko*さん
    3月9日(金)~11日(日)まで広島市内のギャラリーで写真展&対面鑑定を開催します(o^-')b

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��飛鳥さん
    この置物は璃楽さんに置いてあるんですよ~(*^▽^*)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    何時も摩訶不思議な事が起こる参拝シスターズと行くので私も楽しみです( ´艸`)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��AKRさん
    面白いお話ですね♪
    それはえべっさんに呼ばれたとしか思えませんね!!
    何か福福しい夢の予感がします(〃∇〃)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    何か新しい扉が開く前に思いっきり熱を外に出した感じですよね(*^▽^*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    昨日唐突に「アーユルベーダ」って浮かんだらそのことが書かれていたのでビックリでした☆
    私もいつか行ってみたいです!!

    返信削除
  20. くまのっ子2012年1月24日 21:33

    SECRET: 0
    PASS:
    12月に電話鑑定していただき、熊野の神倉神社にぜひ登ってみてくださいと言ったくまのっ子です。
    EMYさん、熊野にいかれるんですね☆
    もし、来月6日頃に熊野にいらっしゃるようでしたら、神倉神社のお燈祭り(おとうまつり)を見て下さい。
    2月6日夜、男性のみ参加ができる火祭りで、白装束に荒縄を巻き、松明を持った男性たちが山頂まで登り、そこで松明に火がつけられて一気に階段を駆け下りるお祭りです。
    登る男性達が格好よくてしびれます。
    あと、神倉神社の他にご存知かもしれませんが、三重県神内にある神内(こうのうち)神社もおすすめです。巨大な岩がある神社で子宝を授かるご利益のあると言われているらしいです。(私は母が神内神社にお参りし、その後に授かった子供ですのでご利益は確かみたいです☆)
    EMYさんの熊野の旅がよいものとなりますように!!

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    雅子さん、4月にスリランカへ行ってしまいますのでそれまでに是非お試しくださいヾ(@°▽°@)ノ

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��くまのっ子さん
    素敵な情報ありがとうございます・・と言うか
    来月、6日に熊野へ行こうと思っていたので
    あまりのリンクっぷりにビックリしました((((((ノ゚⊿゚)ノ

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    松江の堀川で、しっかりと「亀」を見ました
    ほんと、しっかりと!!

    返信削除