10/01/2011

『おしゃべり』も活力の元☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-写真-1.jpg

おはようございます(*^^*)

本日は対面鑑定3日目です♪

17年、東京生活を送っていたので

実は関西よりも友人たちが東京に集中しているemy ・ ・ ☆

仕事が終わると懐かしい友人たちと

近況報告や世相をディスカッションするのが

楽しみの1つです☆

昨日は美人ライター&イベントコーディネーターで頑張っている友人たちと

お酒を頂きながら

ニッポンの将来について真剣に

話をしていましたρ( ^o^)b_♪♪

友人たちとのおしゃべりで

元気を取り戻せます(*^^*)

そして原動力を持って

今日も1日頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

6 件のコメント :

  1. ☆キムラ☆2011年10月1日 10:58

    SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、昨日は楽しいセッションをありがとうございました。はじめてお会いできてうれしかったです☆夫は残念ながら、存じ上げないとのことでしたが、どこかでつながっているのでしょうねo(^-^)o。またお会いするのを楽しみにしています♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、鑑定ありがとうございました。泣かせていただいてすっきり、アドバイスいただいて力もりもり!です。
    最後よくばってまきまきなお話になってしまいすみません。
    次回町屋でお会いできるのを楽しみにしております☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました☆
    旦那さんを横でみていて、
    「人の心のもやもやが晴れた瞬間」をみることができてました。
    頑張ろうと思いました。
    あと…EMYさんは、女性として、本当にすごいです!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆キムラ☆さん
    昨日はお疲れ様でした♪
    あら・・ご主人が存じあげてなかったのは残念ですがきっと繋がっていますね(笑)
    (*^▽^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��いせたんさん
    お仕事、頑張ってらっしゃいますよね(*^.^*)
    スッキリされて良かったです☆
    町家でたまことカーンに癒されてくださいね♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかさん
    旦那さまには是非、頑張って頂きたいですね♪
    またお会い出来るのを楽しみにしております(*^▽^*)

    返信削除