10/19/2011

運気のリズムを掴む・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


月一連載をさせて頂いている『出雲bijin』サイトのコラム

今回は運気のリズムを掴むための法則について

書かせて頂きましたえんぴつカキコ

��年ぐらい前に『極楽手帳』でもサラっと書いた事があるのですが、

コラムではより具体的に解りやすくご説明させて頂きます音符

運気の流れにもリズム音符があって

上手くキャッチ出来るといざ!と言う時に

便利だったりもします。

是非参考にしてくださいね一番キラキラ

『出雲bijin』コラムはこちらから・・

そして私事ですが、

明日から日曜日まで

台湾旅行へ行きます中華民国

アジアは今まで中国・韓国へ行った事はありますが、

台湾は初心者!

先日、東京出張の時

台湾帰国子女のカータン

色々、お店や観光スポットを伝授して頂きましたハート。ハート。

カータンを始め、私の周りには結構

台湾と縁が深かったり仕事で繋がっている人たちが多く

みな口々に

兎に角、食べ物が美味しい!!うまい

と大絶賛されていますので食べ物を中心に色々と楽しみたいと思います音符音符

��食べ物の美味しい国って良いですよねうまい

出来れば現地の珍道中などブログで更新出来たら・・

と思っております電波

それでは行ってきま~~すでは。sei


27 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今回も美味しいグルメ旅行になりそうですね♡
    今回も思いっきり楽しんでください♩

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    台湾!素敵ですね。
    旅の安全をお祈りしております。
    楽しい旅でありますように☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も独身時代に、唯一行った海外が「台湾」です(*^^*)
    とても日本との関わりが深いので日本語が通じたり、声をかけてもらえたり…日本と同じ匂いがします(*^o^*)歴史的に色々とあったみたいですが、優しい雰囲気でしたよ。あ、あとマッサージめちゃくちゃ良かったですよ(^з^)-☆是非!
    楽しい旅行を…♪( ´▽`)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    私も、台湾好きですよ!
    食べ物が美味しかったから!(笑)
    小龍包はもちろん、石頭鍋とかマンゴーかき氷、
    カラスミチャーハンが美味でした(^O^)
    楽しんできてください!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    えみちゃん!
    たいわんいいねー!
    楽しんできてください!
    カオもいったことないからおせーてねー。
    運気のリズムを拒むというタイトル、
    気になるー。ぷひぷひー。
    GOOOD trip Emy!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    emyちゃーん。
    掴むなのに拒むとタイプした私を許してくれー!
    コメントよかったら消してねー。
    なんで拒むんだろう?
    って思ってコメントしました。
    ごめんねー。
    コラム楽しみにsてますね。

    返信削除
  7. ひなたあおい2011年10月19日 17:46

    SECRET: 0
    PASS:
    今年の正月はベトナム行きのトランジットで寄る予定で、かなり楽しみにしていましたが、急に
    旅行自体が延期になってしまいました。(涙)
    新幹線だとか、食べ物、お土産…。
    いろいろ調べてたのに…
    ちなみにうちの死んだ祖父母が総統府で働いて
    いたので、果物がおいしいとか
    台湾の良さは小さいころから聞いていました。
    当時からいいところだったようですね。
    楽しんでいらしてください☆☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    私も7月に台湾にいってきましたが、めちゃ楽しかったです(*^▽^*)
    食べ物もおいしいですが、人が優しくて!!
    お土産話、楽しみにしていますね♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    行ってらっしゃい!!
    帰ってこられたら旅行記楽しみにしています☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    台湾、私も大好きです。(^^)ほんと何を食べてもおいしかった~!!。
    気をつけて行ってらしてください。
    旅行記楽しみにしています!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    久しぶりに羽を伸ばして来ます♪
    帰ってからガッツリmasakoさんのゴッドハンドで施術をして頂くのを楽しみにしています(*^.^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��いせたんさん
    短い滞在期間を充実させたいと思います(*^.^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    若い頃(?)は兎に角遠い国ばかり行っていたので最近やっと身近なアジアへ行く事が多くなりました(*^▽^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミヤソノさん
    美味しいコメントありがとうございます(笑)
    噂の美食・・体感してきます('-^*)/

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��Kaoru Walkerさん
    やっほ~☆かおちゃん、
    ちょっと~あなた・・バイリンガル色が
    高くなって来てるんちゃうの~(笑)
    台湾、楽しんで来るね(^_-)☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひなたあおいさん
    ちなみに私の祖母は満州の方に居ました(*^.^*)
    昔から食が豊かな場所だったんですね♪

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミナビアさん
    私の知り合いのライターさんなんかは台湾のお茶にハマって中国茶のサロンを開いてしまいましたからね・・(*^.^*)
    ホント楽しみです☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    個人的には雑貨を観に行きたいですね・・(*^.^*)
    アジアン雑貨・・大好きです♪

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    やはり・・食べ物が美味しかったですか~( ´艸`)
    あ~・・到着するやいなや既に食べに行く場所を決めております(笑)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    出雲美人いつも楽しみに読んでいまーす(*^^*)ノ
    そういえば先日夢に、神社の太いしめ縄が出てきたような。あれは出雲大社だったのかなぁ?来月の出雲が楽しみです♪
    台湾楽しんできて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��かおりさん
    来月はどっぷり出雲月間となりますね(笑)
    仕事とはいえ・・毎年、島根県に通い続けています(*^▽^*)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました(^-^)久々でかなり緊張しました(T-T)手に震えが…声も…(笑)なんだか話たい事も飛んでしまいました。でも迷いがなくなり爽やかですf(^_^)またよろしくお願いします。明日から台湾良いですね~気を付けて行ってきて下さい(^.^)ブログ楽しみにしていますo(^o^)o

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ブログと関係ない事で恐縮なのですが、今日ひどいニュースを目にしたもので黙っていられずにコメントさせていただきます。ニュースと言ってもテレビでは詳しく流してなかったのですが。
    日韓スワップ協定。復興増税の5年分以上を費やして、韓国の借金を肩代わりすると言う話らしいのです。国民一人当たり、5万円位の負担にあたるそうです。もちろん子供も含めての計算です。3人家族で15万円…。また、今回はIMFを通していないため、返済されることはほぼ絶望的との事。
    東北復興が先じゃないのでしょうかと思ってしまいます。台風の被害に遭われた方もいっぱいいるのに…。それから原発も解決していない。そのお金でスーパー堤防でもつくるとか、農家や学校の放射能を全力で除染するとか、ご両親が震災や台風で亡くなられたお子さんに補助するとか、竹島や尖閣諸島や対馬をまもるとか、増税しないとか、他にいろいろ出来るのに!
    ちなみに震災復興に出した予算は2兆円位だそうです。。
    納得行かず、EMYさんにも知っていただきたく、コメントさせていただきました。もし不快でしたら、すみません。不都合でしたら、削除して下さい。
    それにしても、日本はどうなっちゃうのでしょう?本当に心配しています。
    台湾からは、とても多額の義援金をいただいて心底感謝の気持ちでいっぱいです。良い旅を!

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちんちゃんさん
    ホント、お久しぶりでしたね~(*^.^*)
    緊張されていたお気持ち・・こちらにも伝わって来ていましたよ(笑)
    また何かありましたらご連絡ください♪

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��ここさん
    私も政治・経済のニュースを見る度に色々と怒りや理不尽な状況に震えが止まらなくなる時がありますよ。
    この手の話に関しては色んな角度から言いたい事がありますが、ただ一番に思っているのは今の日本の政治家に必要なのは
    良い意味で女性のようなヒステリックさを秘めている総理大臣が誕生して頂きたいと言う事です。
    ��ドイツのメルケル首相のように)
    そして・・
    本当に多額の義援金を送ってくれた台湾に感謝の気持ちを持ちつつ今から旅立ちたいと思います。

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ママ友の毎日の電話やメールに始まりバイト先を見つけて面接に行けば必要に聞かれ挙げ句の果てにその人も同じ所に面接にいかれ…結果はその人が採用されてショックでしたがこれでその人と縁が切れると思ったらまた電話がなり始めたのですが3日間電話にですメールもせず息をひそめて至ら電話やメールがこなくなりました!!相手も3日間の内に冷静になったのでしょうか?

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうこさん
    やはり『3日間』放置されると何かに気付くと
    思うのでお相手の方も色々と考えられていると思いますよ(o^-')b

    返信削除