10/15/2011

着物日和☆


こんな時にしか
着物着ませんですわ…(笑)

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何だかご無沙汰しております(笑)
    …EMYさんの笑顔見て疲れがぶっ飛びそうです(^^)v私まで笑顔になる素敵な笑顔有難うございます☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    八重歯が可愛いっす。
    ��年前の黒引き姿を思い出しました♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    相変わらず可愛いです☆
    emyさんの笑顔にはほっとします!
    そしてきゅん☆としちゃいます♪───O(≧∇≦)O────♪

    返信削除
  4. とちおとめ☆2011年10月15日 23:01

    SECRET: 0
    PASS:
    もちろん質も値段も全然違うと思いますが(^^)
    私が成人式で着たものと、デザインが似てて、何だかウフフ♪となっちゃいました笑
    キレイです・・・!!
    出雲へは往復寝台列車で行くことになりました☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    素敵です!とってもお似合いですね☆
    EMYさんの笑顔に癒されました…ありがとうございます☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    疲れがぶっ飛んで頂いて嬉しいですね(*^.^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��あづささん
    黒引き・・懐かしい(笑)
    あっと言う間の1年です(*゚.゚)ゞ

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    何時もニコニコ・・笑顔を大事にしています(*^▽^*)
    これでナチュラルキラー細胞も上昇しますね(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    島根県はちょっと交通の便が・・厳しいですよね(;^_^A
    ちなみにこのお着物・・母親のお下がりですよ☆
    昭和初期のお着物です♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��いせたんさん
    どっから見ても着物体型なんで(笑)
    補正無しで着られる事を喜んでよいものかどうか・・(;^ω^A

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    すごいすがすがしいところでした(*´ω`*)天狗は今思えば高千穂でいつも見ていたので、鞍馬山は初めて行ったような感覚ではなかったです(´ω`)でも天狗の豪快さってゆうか、山のパワーはすごい感じました~☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、もう間もなく結婚1周年なんですね。おめでとうございます。(-^□^-)
    ところで、突然質問なんですが私の場合、出会いの場などで次も会いたいなぁと思った人でなければ無理に会い続けるとかしなくても、自然に縁がつながれて行くでしょうか??鑑定で「どーんと流れに乗って待ってれば」との事だったのでそれで良いんだろうなとは思ってるのですが、こうもご縁が無いとと無理に気持ちを奮い立たせてと言うこともしないとなのかと思ったり。突然すみません。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    やはり天狗さん繋がりでパワーを感じて頂けましたか~( ´艸`)
    今日は気持ち良い天気でしたので良かったですね♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    動く時はホント動きますので・・(^_^)v
    どーんっと流れに乗って待っていてください♪*

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    着物すてきです(*^o^*)!やっぱりいいですね☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��寺田 佳織さん
    京都では着物を来ているとタクシー割引とか得点が多いのでもっと着なければなりませんね(笑)(;^_^A

    返信削除