10/04/2011

Back to the KYOTO ☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


ぐるっと山梨をまわって東京へ一旦、戻り

無事、京都の町家へ帰ってきました~帰宅

何時もの事なのですが、帰った次の日は

たまった家の用事であっと言う間に1日が過ぎてしまいます焦る

今日は神棚の掃除に始まり、お花のお稽古&ニャンズのお迎えと続きますので

明日からまたブログ記事の再開をしたいと思いますえんぴつカキコ

まずは富士浅間さん巡りをしたのでニッポンの女神・・

木花咲耶姫(コノハナノサクヤビメ)

を書こうかな・・

ホント、美しい神社たちに触れたのでお伝えしたいと思います鳥居

そして改めまして・・

この度も沢山の方々が対面鑑定に来らまして

誠にありがとうございました土下座ありがとう

海外からもいらっしゃって・・ホント盛りだくさんの4日間でした(笑)

そして会場で販売していたkoiポストカード

皆様のご協力で

¥24,400

売り上げがありまして、先ほど微力ながら支援させて頂いている

桃柿育英会へ送金させて頂きました事を

合わせてご報告させて頂きますラブ♪

次回の東京出張は来年の1月中頃となりますけれど、

またお会い出来る日を楽しみにしております

本当にこの度は色々とありがとうございましたbye


8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    サクヤヒメ様の記事楽しみにしています!!
    疲れもとってくださいね(^_^)

    返信削除
  2. りーにゃん♪2011年10月4日 20:05

    SECRET: 0
    PASS:
    次回の話は神社巡りの参考になりそうですね(^O^)
    emyさんが東京鑑定をしていた週末、私は以前から興味のあった 将門の首塚 に行ってきました
    敷地内に入ると重い空気が漂いましたが嫌な気はせず、むしろ力を貰えた気がしました
    emyさんは将門の首塚は行った事がありますか?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    ��日があっと言う間に過ぎてしまいます(;^_^A
    後ほど記事を書いて更新しますね☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    確か、大手町に鎮座されていましたよね?
    実は行った事が無いんですよね。
    もしかしたら近々呼ばれるかもです(笑)(;^ω^A

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    前回は、3.11の直前で、
    今回はいろいろなことを無事に乗り越えることができました。
    そういう時に、さらっと、大丈夫よと言ってくれる方がいると、心の支えになりますよね。
    今回、鑑定でお会いした時、心なしか、きゅっと小さくなった印象がありました。
    痩せたとか、物理的なことではなく・・・。
    印象が変わりました。
    何か思い当たることはありますか?
    また、手作りお菓子持参で、ポストカード買いに
    いきたいと思います。
    お菓子は、我が子はあんまり好きではないので・・・

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��hiyokobeansさん
    も~あのお菓子さんたちのおかげで毎朝最高の朝ごはんになりました(笑)
    元気を沢山頂きました♪♪
    お子さんたち・・あ~羨ましいのに(笑)
    私はお菓子は作らなくてケーキも苦手なものが多いのですが、手作りにパウンドケーキはあまり甘くて本当に美味しいですよね( ´艸`)♪
    そして『小さくなった・・』
    え~痩せたとか物理的な事やったら嬉しいのに・・(笑)
    何なんでしょうね??
    ちょっと考えてみますね(*^.^*)

    返信削除
  7. りーにゃん♪2011年10月5日 22:22

    SECRET: 0
    PASS:
    そうです!
    将門の首塚は大手町にあります
    神社仏閣とは違いますが、行かれたらemyさんの感想を聞きたいです(●^ー^●)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    将門さんの本を読み始めているのでちょっと気になる場所ではあります(*^▽^*)

    返信削除