10/01/2011

ドーナッツday ☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0063.JPG

対面鑑定3日目も無事終了しました(^.^)

今日も色々と心暖まる差し入れを

頂きまして誠にありがとうございました♪

ドーナッツを沢山頂いたので

お客様と一緒に美味しく頂きました(* ^ー゜)ノ

明日は最終日…

頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

本日もありがとうございました\(^_^)/

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    18時からだった者です。今日はネガティブオーラ炸裂させてすみません(T_T)
    自分の正しい道に進めるように、まず身体を治して体力もつけていきたいと思います!!お話できて良かったです。またよろしくお願いしますm(__)m あと1日、がんばってくださいね!

    返信削除
  2. カンペール2011年10月1日 22:49

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさーん、今日はご報告出来て良かったです!しかし入室時に「下半身をレントゲン」されていたとはっ(恥)もう~、EMYさんのえっち(笑)次回、入室時はDR.EMYに間髪入れず「よし!」と言われたいです!(あたしったら・恥)写真も見て頂けてよかったです。“ひっついている”とはな~。DR.EMYすごいなぁ~。うれしかったです(涙)「晴れての暁」には「鑑定料山分け」しましょうね(笑)あ!あと、撮って頂いたカード、おっちょこいをやっちまって保存してなかったんですぅ(涙)だけど、あのカードの配列はちゃんと脳裏に焼き付いております!神ががっているおじさま&星&走っている人、そして奇跡が起こるカード。アドバイス然と受け止めて、明るいシーンを思い浮かべながらやっていきます!また、お会いしましょうね!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日鑑定して頂きました。
    少し遅れてバタバタしてしまい申し訳ありませんでしたf^_^;)
    どうしても夫婦共々心配が尽きない故に焦ってしまいがちですがEmyさんから戴いたアドバイスを忘れずに過ごそうと思います!主人に結果を報告した所とても興味深く聞いてました。
    主人との繋がりも教えて頂き、以前より意思の疎通が楽になりました。
    運命共同体、めげずに協力していきます!
    今回もたくさんの貴重なアドバイスありがとうございました(^○^)
    残りの鑑定も頑張って下さい☆彡

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぴろさん
    健康な肉体がホント大事ですからね☆
    また元気なお姿にお会い出来るのを楽しみにしております('-^*)/

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��カンペールさん
    見てまっせ~~(ばふばふ・笑)
    でも、幸せそうなオーラ炸裂で良かった☆
    その暁には山分けで・・笑
    来年が楽しみですよ~(*^▽^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��momoさん
    ご夫婦の繋がり不思議でしたね・笑
    でも、これから幸せの方向へ運気が上昇して頂けるように心から願っております(*^.^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ドーナツ、高円寺に行くと会館の1階にあるflorestaか駅前のミスドで必ず買って帰ってしまいます。(;^_^A
    夏の猛暑から復活はしたけど、夜のためメイクも崩れちとヨレヨレ顔で伺いましたが、「ほんとに!?」と言いたくいなるくらい良い結果でびっくりでした。これから先を楽しみにどーんと構えていようと思います。あ~楽しみ~(*^▽^*)。年明け以降に「Happyなご報告」をしに伺えると信じています。
    最終日もがんばってくださいね。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    ホント、びっくりする位、同じカードが
    出続きましたね・笑
    来年のご報告を楽しみにしています(〃ω〃)

    返信削除