9/30/2011

『手作り』と言う名のスパイス☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0061.JPG

お客様から手作りのケーキを

頂きました♪

旬の栗がちりばめられたパウンドケーキ(*^^*)

お口の中で栗のこうばしさが広がって

おいし~~~ぃ(//∇//)

こんな時、手作りのありがたさを

実感します(*^^*)

人間の手にはホント、力があるんだろ~な~・・(><*)ノ~~~~~

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    だからメンズもおいしい心のこもったお料理を作ってくれる女性から離れられないって言いますものね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    大不評でした(笑)
    そんなものを、プレゼントしてしまう私も、私ですが。。喜んでいただけて光栄です。
    名前繋がりでいくと、家族ともに、16画で、子供たちは名前の終わりに奈がつくので、
    かなり限りがアリ、emyさんにつけていただこうかなー。なんて気が早いですが考えていました。
    ではでは、益々の、ご発展ご活躍をお祈りしています☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    エステを仕事にしている友人も言ってました、
    手のひらのパワー!
    エステサロンだと、超音波の器械を
    お肌にあてて化粧水をいれこんでいくんですけど
    手のひらにも、超音波と同じパワーが
    あるんですって。
    そして、そのパワーて、人によって大小
    あったり、体調にもよるんだそうです。
    ��MYさんが作るお料理は、美味しいと
    ききますが、手からでるパワーももしかしたら
    人並み以上なのかも。ムフフ♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��おーたさん
    自分では気付きませんが、お客様の手作りのお菓子を頂いてほんまに痛感しました( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��hiyokobeansさん
    朝ご飯に頂いてめっちゃhappyな気分になりました♪
    確かにおとなうけのお味かもしれません(笑)
    ごちそうさまでした(///∇//)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぼりすさん
    ケーキとかパンって実際に手でこねこねするじゃなですか?!
    なので特に手作りケーキは愛を感じました(笑)( ´艸`)

    返信削除