9/10/2011

エミシュランVol.6 最高の浄化&癒しの『岩塩ランプ』☆

小生の『脱・不幸慣れ!』にも

岩塩の浄化力について書かせて頂きましたけれど、

その『浄化』『癒し』

プラスしたものが岩塩ランプ岩塩キラキラですにこWハート

今住んでいる町家は家全体が呼吸をしているような

『生きている家』で、常に部屋中に風が循環・・

空気が滞る場所が無いのが特徴です風風

その中で我が家の岩塩ランプちゃんたちは、

色んな場所で更なる活躍をしていますがんばる

例えば・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

電話線やパソコンなどの『電磁波』が発生している机の下

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

テレビを置いてある寝室

など電気系統・・電波を発生させる場所のエネルギーを緩和させるように

岩塩ランプをず~~っとつけてあります岩塩キラキラ

��ワット以下の微力電球なので火事の心配も無く、

電気代もほとんどかかる事なく

安心して24時間つけておく事が出来ます一番キラキラ

(さすがに長期旅行など家を空ける時はスイッチを消して行きますが・・)

電球で暖められた岩塩はほのかなオレンジ色を発し、

その色身は『癒し』『元気』を与えてくれますアップアップ

古代から『塩』は邪気を祓う御清めの役割もあり

弱っている力を補ってくれる強い味方・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ちなみに電話鑑定をしている洋室にも岩塩ランプを置いているのですが、
カーンがめっちゃお気に入りで何時もこんな感じでピタっとランプに引っ付いて寝ています汗
だから奴は何時も元気なのか・・(笑)ぷぷ


我が家の岩塩ランプちゃんたちは大阪で写真展やイベントを開催する時、

大変お世話になった京橋画廊さんで購入していますネコの肉球2ネコの肉球2ネコの肉球2

良い気の場所にはやはり良い物が集まる・・らぶ

と思っていますけれど、

京橋画廊さんの所には沢山、優秀な岩塩ランプちゃんたちがスタンバイしていて

私も友人たちに岩塩ランプを贈り物として

京橋画廊さんを利用させて頂いています岩塩岩塩岩塩ハート。

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

去年、京橋画廊さんで写真展を開催させて頂いた時の一コマ扇子2ハート
作品の角に岩塩ランプが置かれているんですよねにこきらきら


安眠を促すため枕元に岩塩ランプを灯すのも一つの方法だと思いますよピース!


25 件のコメント :

  1. りーにゃん♪2011年9月10日 9:13

    SECRET: 0
    PASS:
    岩塩がお気に入りの猫chanの光景は初めて見ました(^-^)
    岩塩なので溶けて周りがビシャビシャになりませんか?
    私の住んでいる地域は湿気が多い(海が近くて霧がよく発生する)ので尚の事、岩塩が溶けやすいのかもしれません

    返信削除
  2. とちおとめ☆2011年9月10日 11:32

    SECRET: 0
    PASS:
    岩塩ランプ癒されそうですね♪
    ネットでも取り寄せられるお店でしょうか?
    枕元に置いたらよく眠れそうです☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくん♪♪
    めちゃ可愛い~♪♪
    (*^▽^*)
    岩塩ランプ
    ��
    カーンくん写真
    ダブルの癒しですネ~♪♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    わー!すてき!
    岩塩ランプ私も欲しいんですよねー!!
    アメリカだとどこにあるんだか。。
    たまに路上で売ってますけどw

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    久々にコメントさせて頂く者です。金縛りのところで書こうかと思いましたが、こちらに。金縛りでも、ちょっと不思議な金縛りにかかったことがあり、数年きにしていました。最近それをセラピストの方にメンタルから来る転換性障害では?と指摘され、調べていくと思い当たる節があります。ちょっと予約取って、久々にエミーさんに見て頂こうかと…。
    あと、友人で絶対音感の方がいて、その方は音で人の心が読めるのですが、エミーさんも確か絶対音感の持ち主でしたが、そんな感じですか? 心の不調具合もタロットとエミーさん力で分かりますでしょうか? 不躾な質問すみません。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    我が家に置いて1年近くなりますけれど
    今の所、全く溶けずに問題ありません(o^-')b

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    ネットでも直接電話でも大丈夫です(^_^)v
    お気軽にお問い合わせしてみてください☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    私が電話鑑定をしている間、ずっと岩塩ランプに引っ付いております(笑)( ´艸`)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��sparklykacmiさん
    ちなみにロンドンではスピリチュアルグッズなどを取り扱っているお店に置いてありました(*^.^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��匿名希望さん
    『絶対音感』で心を読む・・私も絶対音感の持ち主ですけれど、繋げて考えた事はなかったですね(;^ω^A
    『金縛り』の原因も深層心理を探って解決へ導く事は可能ですよ!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん鑑定では気づかされる事があり本当ありがとうございます。(カーン&岩塩可愛い過ぎる!)コメントをよんでて金縛りがメンタルからくる転換性障害と言うのがあるんだって知り驚きです。
    寝る時は無になり何も考えない様にはしてます。が会社退職が今月で決まりました。正直10月~すぐに次が決まるか心配です(-.-;)
    岩塩ランプは枕元においてますが夜ずっとつけておく方がよいのでしょうか?
    又鑑定でお世話になるかもですがよろしくお願いします。m(__)m

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    以前エミーさんに鑑定して頂き、たまたまその知り合いが音で心を読んでいるのを知り、何となくお二人共声の奥の響きを聴いてる感じは受けてました。エミーさんは絶対音感に霊感にタロットのトータルなのかな…と思ってましたよ。じゃあ別の絶対音感の友人が心を読めるかと言ったら違うみたいだし。
    Aquamarinさん、私の場合はその不思議な金縛りは完全に起きて外にいる時になり(最初は取り憑かれた等の心霊現象?と思ってもいました)、しかも私自身ブランクありながら心療内科に行く人間でもあり、転換性や蝋屈症で体に出てしまうことも不思議ではないみたいなんです(医師によれば)。ただ医師の診断が正確かも分からないので、エミーさんに本当のことを鑑定してもらいたいと思っているところです。

    返信削除
  13. にゃーの飼い主 妹2011年9月11日 14:15

    SECRET: 0
    PASS:
    やっとEMYさんの本、GETしましたー!
    (ちょうど岩塩ランプの話題!!)
    読んでみると…これは私の事だな…と(^o^;)
    しっかりお勉強します!
    カーンくん、相変わらずかわいいですねぇ♪
    EMYさんの狛ねこ様たちに会ってみたいです~!

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君が岩塩ランプのそばで寛いでいる写真、こちらまで和みました。にゃんこでも分かるのですね(^^)
    数年前にスピ関係のイベント終了数時間前に叩き売り価格で購入しました。
    ベッドのヘッドボートに置いて、就寝時にランプをつけていますが、眠りが深くなり、有難く愛用しています。
    パソコン傍に置くのもよいと知り、もう一つ購入を考えています。

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    岩塩ランプ、とってもすてきですね!
    東京で購入するとしたら、どこがいいのかな?と悩みます。
    やはり実際に見て選びたいです。
    次回の高円寺のイベントで販売…なんてことがもしあったら、見に行きたいです。
    最近イベントに行っていないので、もしすでに販売されていたらスミマセン。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    >匿名希望さん
    Emyさんのブログにて起きている時に不思議な金縛り体験の話を読ませていただき…私は金縛りというのは寝ている時だけに起きると思い込んでました。私は寝ている時にだけの体験なんです。
    匿名希望さんの不思議体験気になりますね‥
    Emyさんの妖怪アンテナ(ビンビン)の鑑定力にて不思議が解決され良い方向へ向かわれる事願ってます。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    岩塩ランプ、さっき京橋画廊さんから届きました!!玄関に置いてますが、めっちゃいい感じです!!(≧▽≦)/ありがとうございます☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    岩塩は旅行から帰ってきて日から解けなくなりました。なんだったんだろう・・・。
    結局パワーストーン買ってきちゃいました。(;´▽`A``なので、今回は見送ろうと思ってた鑑定、予約に参戦してして見て頂こうかななんて考えております。

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��aquamarinさん
    可能であればつけて寝られた方が良いと思いますよ(o^-')b

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��にゃーの飼い主 妹さん
    ご愛読頂きましてありがとうございます(*^.^*)
    私もにゃーちゃんにお会いしたいわ~♡

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��さやさん
    あの電磁波独特の『もあ~~ん』とした感じが無くなりかすので・・是非、活用されてみてください(o^-')b

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��あゆみさん
    私のイベントでは販売をしていないのですが、
    京橋画廊さんにご連絡して頂ければ送ってくれますよ(o^-')b

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    玄関に置くのも良い感じでしょうね(*^.^*)
    気に入って頂いて良かったです♪

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    では対面鑑定の時に見せてくださいね(o^-')b

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    キャンドルを入れられる岩塩を置いてます
    1,450円です
    もう一個購入して、造花のグリーンを入れて玄関に飾ります!

    返信削除