4/17/2013

明日から東京出張です♪

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


京都も桜が散ってしまい、早くも初夏のような暑さが

やって来ていますあつい。

もうちょっと春のぬくもりを感じたい所ですが、

また今週末も花冷えが来るとの予報も出ておりますし、

本当に不安定な気候が続いていますよね・・・・・

そんな中、明日から恒例の東京出張です!富士山&新幹線

そして通常より1日ずれて対面鑑定が金曜日から始まります。

今回も仕事・恋愛~物件に至まで色々とお悩みをスパっと解決して

行きたいと思いますので宜しくお願いしますにこキラキラ

今回もタイミングよく遠方から何名かいらっしゃいますので

お会い出来るのを楽しみにしていますねえーん


蓮~19日(金)20日(土)21日(日)22日(月)とリーディングのご予約が入っているお客様へ~蓮

リーディング場所はJR高円寺駅北口から徒歩6分の「庚申文化会館」になります。

「庚申文化会館」 電話03-5356-9081

東京都杉並区高円寺北3-34-1


行き方歩く

JR高円寺駅北口を出ると「純情商店街」が左前に見えます。

「純情商店街」を直進してどんつき(行き止まり)を左に曲がるとまた直ぐに「庚申商店街」へ繋がります。

「庚申商店街」をまっすぐ上がって行くと右手に「庚申塚」があり、その真正面の茶色い3階建ての奇麗なビルです。※「庚申塚」は神社の祠の様な形をしています。

鑑定場所は3階の会議室となります。


水晶写真・物件・ペット・財布の鑑定もしますのでこの機会に気になる写真や物は持って来てくださいねそうだ!

占い質問内容はあらかじめ「メモ」にまとめて頂いた方が当日、色々聞けると思います人差し指

ハス気になる物・アクセサリー(写真可)もお持ちくださればエネルギーや波動もチェックします指輪

ハス物件鑑定のご希望の方は正確な住所(マンション・アパートなら号室)をご用意ください。見取り図を持って来てくださってもOKですok

ハス4月の新しい環境を向かえ、今後どのように変化していくか上手く運気のタイミングが掴めるように一緒に考えましょうねy’s
心の中のモヤモヤをすっきりさせて新しい運気の波をキャッチしましょう!グラフ



そして地道に支援活動をしている『koi ポストカード』の販売も3階にて行いますので

どうぞこの機会にご協力頂けると幸いですaya

あなたに必要な運気のエネルギーをサポートする『koi ポストカード』

ご購入頂いた『ポストカード』の代金を

東日本大震災で親を亡くされた遺児たちの育英を支援する

『桃・柿育英会』

全額寄付とさせて頂きます貯金

『縁起物の鯉』たちが、

皆様への幸運と、支援に導かれる事を心から願っております・・祈る


card**『koiポストカード』はリーディングを受けられなくても
ご購入頂けます鯉
ご希望の方は会場へお越し下さいにこ
会議室は鑑定中、ドアを閉めていますのでお手数ですが、ノックをしてお入りくださいね鯉


~新作koiポストカードの1枚~
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

2013年はピンキーな感じで作品を作って行きたいと思いますハート

会場の向いにある『庚申塚』☆・・「庚申文化会館」の1Fはドーナツ屋さん☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331201.jpg
小さな祠なのでちょっと解りにくいかもしれませんが、
��階のドーナッツ屋さんを目指してお越し下さいaya


それではまた出張の模様はスマホから更新しますねWハート

6 件のコメント :

  1. りーにゃん♪2013年4月17日 12:25

    SECRET: 0
    PASS:
    日曜にお邪魔します
    前回の京都以来、視てもらうのは一年ぶりなので今から落ち着きません
    今週末は東京も寒くなるそうなので体調にお気をつけて来られて下さい

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんこんにちは。東京出張、お疲れさまです。
    今回は鑑定していただくチャンスは逃しましたが(汗)、ポストカードいただきたいので日曜に伺います♪
    と、出没予告をしてみました(^-^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    あぁ、emyさんとお話ししたいです(◍*3*◍)
    気をつけていってらっしゃいませっ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    町家イベントにお越し頂いて以来、お会いしてなかったんですね(・・。)ゞ
    あっと言う間の1年です!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    私もお会い出来るのを楽しみにしていますよ('-^*)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    私もみわさんとお話したいですよ(*^▽^*)

    返信削除