4/05/2013

4月の電話鑑定&サクラ*サクラ・・☆

桜**追伸桜
電話鑑定の随時受付開始は来週の月曜日(8日)の13時以降となりますaya
既にお電話でお問い合わせ頂いたお客様、担当の中村が出られなくて申し訳ありませんでした土下座
訂正の程、宜しくお願いしますaya

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今日はフェニーチェからの連絡ですカードキラキラ

毎月2回~3回のスタンスで電話鑑定の受付をさせて頂いております。

今月は東京出張などを含め、変則的にお休みを頂く事になってしまいますので

今月は随時、電話鑑定の受付をさせて頂きますaya

なので、鑑定をご希望の方は指定曜日関係なく、

何かありましたら

担当中村までお問い合わせ下さいね電話

それでは何卒、宜しくお願いします♥akn♥

蓮フェニーチェ・電話番号蓮


090-5713-8188

087-815-3319


今日の写真は先日、東京の友人と奈良~和歌山~伊勢へ放浪した後、

京都へ戻り、お散歩がてらの花見をしていた時の一コマです桜

桜もホント、奇麗だったのですが、ミモザも咲き乱れていて

思わず写真を撮りましたミモザ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


こちらは『ユキヤナギ』・・

小さくて可愛い白い花が沢山着いていて

加茂川沿いで咲き乱れていましたはーと

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


そして半木(なからぎ)の桜・・

こちらも加茂川沿いで、洛北へ向かう川縁に咲いている

遅咲きの桜です桜

満開のようでこれでも五分咲きくらい・・

これから満開の時期を向かえますさくら

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


このように枝から出て来ている桜も素敵ですよねハート。

繊細な美しさを持つ『桜』の名前の由来は

女神一、美人と言われた『コノハナノサクヤヒメ』から

です桜**

漢字で書くと『木花之開耶姫』となりますが

『サクラのように美しい姫』と言う意味になりますキラキラ

其の名の如く、桜は何時みても心が洗われる程、奇麗ですよねきらきら

そして奇麗なだけでなく、花びらは直ぐにちってしまいますけれど、

何かもの凄い生命力も感じますキラキラ

その生命力は火の中で出産した『木花之開耶姫』の強さに

通じるものがありますよねカルシファー

今週末が京都の花見のラストチャンス!

皆様も素敵な週末となりますように・・音符


10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    桜きれいですね♪毎年京都に行くんですが、今年は行けそうにないです(>_<)花より団子ですけど(笑)
    今日、この間ブログで紹介されていた二見興玉神社に行きました!!蛙さんがいっぱいいました☆とてもいい神社だったんですが、平日なのに人の多いこと(--;)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    さすが、京都のさくらは雅ですね~
     桜の季節になるとセンチメンタルになります。
     祖父が亡くなった日を思い出すのです。
     「桜を見れて良かった」っと喜んでいたとのこと。そして、今年の様に沢山の桜が咲き誇っていた年になくなりました。
     桜が咲くと優しい祖父が祖母を連れ会いに来てくれている様に感じます。
     そして、暖かい眼差しでいつも見守れていることを確信する季節です。
     今年もまた会えてうれしいです。

    返信削除
  3. 五月のコイ2013年4月5日 18:31

    SECRET: 0
    PASS:
    会議でお邪魔しています。京都御所に行ったそうです。私は仕事が入って一緒に行けませんでした残念!でも、今年はいっぱいお花見出来ましたよ

    返信削除
  4. とちおとめ☆2013年4月5日 23:15

    SECRET: 0
    PASS:
    きれいな桜ですね(^^)近所の桜は風で、すでに葉桜が多いです(;_;)
    初めての休日になります(^∇^)5日間本当に早かったです!
    ちょろっと仕事しただけでも、福祉って果てしないなぁ・・・と感じました!何が正解なのかもわかりません・・・去年鑑定して頂いた時、もっと現実的に精神性に踏み込むことになる!とのことだったのですが、本当にその通りです。下っぱの私でも、もっと制度が整えば・・・と思うことが多くあります。現場は大変なことも多くありますが、今は身近で真実をみていこうと思います!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ショコラさん
    ホント、凄い数のカエルさんですよね・笑☆
    一緒に行った友人は可哀想に大の『カエル嫌い』・・
    悲鳴をあげながら参拝していました(;^ω^A

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��まちゃみさん
    私も奥琵琶湖へ桜を両親と観に行く途中に祖父が天寿を全うしました。
    観光バスを途中で止めてもらい1時間以上歩いて最寄りの駅へ行ったのを昨日の事のように思い出します(*^.^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��五月のコイさん
    御所の一般公開も始まっていますし、今日は最高に天気が良かったので桜を楽しまれた事でそうね!(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    社会人になられて毎日が勉強の日々のようでしょうね(*^.^*)
    現場に行かないと気付かない事は多々あります☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ハワイアンの文化にも学ぶことがありそうで興味を持っていました
    そうしたら
    オラクルカードで、ハワイアン・カードが出版されること、また、ハワイアン・カードの著者によるレッスンも開催されることを知り、天にも昇る気持ちでレッスンの予約をしました
    (≧∇≦)
    私の目標においてもハワイアンの文化を学びたかったので嬉しいです!
    また、田植えと稲刈りの体験講座も別口で予約する予定です
    これも、目標の勉強になることです
    それと同時に、木村藤子さんの「幸せを呼び寄せる30の気づき」の本を元にしながら、自己分析と把握と再生をしようと思います
    EMYさんのおっしゃった「転換期」、成長してしっかり転換したいです
    (^_^)v

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    ハワイと神道&そしてタロット…
    繋がってないようで繋がってますよね\(^o^)/

    返信削除