4/25/2013

女性セブン5月9日&16日合併号発売☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


朝からバタバタしてしまい、ご報告が遅れてしまいましたけれど、

先日、取材を受けた『女性セブン』さんが

本日、発売となっております本

今回も以前のananの様に『当たる口コミ占い師』の1人として

取り上げて頂いておりますので、コンビニ&書店にお立ち寄りの際は

ちょっと見てやってください・笑

取り急ぎのご報告です~音符


6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、すっきりされましたね
    (◎o◎)
    masakoさん効果が続いてるのでしょうか!?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    スッキリ見えて嬉しいです・笑(*^.^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    女性セブンみましたぁ!emyさん顔がめっちゃ小さくなっててびっくりしました!笑
    今も食事制限はされてるんですか?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    カメラマンさんの腕で小さく見えているだけだと思います・笑☆
    しかし、ちなみに食事は乳製品を控えるようにして豆乳で栄養を補っていますね(o^-')b

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    後で買いにいきます(v^ー°)
    楽しみです☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    読んでいます。
    走って買いに行きました。
    名前でおわかりになられるのですね。
    ��゙キドキしますわ☆

    返信削除