4/20/2013

対面鑑定2日目♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0791.JPG

昨日は無事、21時に対面鑑定終了後、

何と横浜へ同窓会の続きに飛んでいました(((^^;)

先日、関西で開催された大同窓会に参加出来なかった級友プラス海外からのスペシャルゲスト・・

終電ぎりぎりまで盛り上がってしまいました(^-^)v

何か同窓会ブームに突入していますね…笑

そして話は変わりますが、

Koi post Card と直接関係があるのかどうかは断定していませんが、

宝くじが当たったとご報告を受けました(^-^)v

嬉しいご報告を聞く度に

Koi は本当に縁起物だと思います♪

今日も1日、宜しくお願いします(^_^)

15 件のコメント :

  1. とちおとめ☆2013年4月20日 10:06

    SECRET: 0
    PASS:
    写真のポストカードをパッと見たとき、右写真の金色鯉ちゃんが気になりました(^∇^)
    本当に自分の状況や気持ちで、パッと今これが気になる!と思うポストカードも違ってくるので面白いです(^∇^)
    そして仕事でも、家族でも彼でもハッピーなご報告できるよう、毎日を過ごしたいと思います(^-^)☆☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の対面鑑定 ありがとうございました
    広島での鑑定に続き 2回目となった今回は 更に多くの指針を示していただき 心より感謝申し上げます
    自分の弱点も気付かせていただいたので 今後は気を付けながら 色々なことに臨みます
    また 幼い頃から繰り返し見る夢と 前世の関係をみていただき 長年にわたりモヤモヤと気になっていたことが 本当にスッキリいたしました!
    本当に ありがとうございました
    新シリーズの ポストカードを どこに飾ろうかと 今とてもワクワクしてます~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お世話になってる方にお贈りしたので
    喜ばしいエピソードを知ると
    嬉しいです(^O^)!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん
    今日は鑑定ありがとうございました。
    試験に婚活に、と今が正念場だということが分かりました。体力が持つかどうか…。
    あんまりメイク得意でないんですがまずはそれを頑張ります。
    あとまつげエクステですね。
    あ~頑張らないと!またよろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    いつもは、お話が終わった後「すっごいすっきり」なのに、今回はあの後運動して汗もかいてきたのに、まだちょっと何かすっきりせず。(;^_^A
    今はほんとに↓気味。
    温泉行ってすっきりして、夏から良いスタートを切るために3か月頂いたアドバイス実行です。(‐^▽^‐)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    その時々で気になるポストカードが変わるみたいです(*^.^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��のこさん
    素敵なご報告、ありがとうございます!
    そしてまたお会い出来て嬉しかったですよ(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    皆様に喜ばれると嬉しいです(*^▽^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��鯉のぼりさん
    決して無駄な努力ではありませんので・・笑
    あの写真を目指して頑張ってください☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    根本的な原因が解るとちゃんとスッキリされますよ~☆
    温泉デトックスでばっちり決めてください('-^*)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました!
    相方も一緒で逆に、緊張しました(笑)
    人見知りな彼ですが、emyさんは話しやすかったようです。
    仕事の件も、絶対に数字上げると強く思いましたし
    海外被れの幼稚な方に早めに去ってもらえるように(笑)頑張ります!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミヤソノさん
    お似合いのカップルで微笑ましかったですよん♪
    ��月の結果が楽しみですね・・
    またご報告、お待ちしております(*^▽^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    1日目20時からお世話になりました。ありがとうございました。お話した後、自分の考えがばーっとまとまり、更にまたお話したくなってきました…(^^;;電話鑑定お願いするかもしれません。ところで、扇のポストカード、素敵かも。その場では気がつかなかったです。高円寺近いから、明日までに買いにいこうかなあ…

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ymkさん
    未来予想図がまとまられて良かったです☆
    明日までポストカードゲット出来ますよ~(*^▽^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��EMYさん
    鑑定中にぶつからないようにした方がいいですよね?30分とか、ジャストとかに行けば大丈夫でしょうか?ちなみに、仕事帰りなので19時以降になります。

    返信削除