4/12/2013

意外とデリケート?!☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


おりみなさん!お久しぶりです!カーンですnya-*
emyちゃんは相変わらず飛び回っているけれど、ぼくちゃんは元気です!nyaha*nyaha*
��そして久しぶりの登場に嬉しいんだけど音符


たまことカーンは『和』と『洋』の性質の違いからか

拘っている部分も全く違いますy’s

たまこは基本、お行事が良くて歩く時も静かでしなやか・・

そしてごはんも食べ散らかす事なくゆっくりと奇麗に食べます照れる

一方カーンは兎に角、がさつで

ドタドタ歩くし、食べ散らかすし、挙げ句の果てには

��階段から降りて来る時は人間が降りて来るみたいな音をたてる!!)

たまこのご飯を横取りする始末・・ひゃ~・・・

なので何時も朝ごはんをあげた後、

たまこがちゃんと最後まで食べきるまでカーンを見張っていますぷんぷんじー

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何時もあわよくば、たまこのご飯を奪い取ろうて狙っているカーン・・・

そんながさつなカーンでも一つだけ意外と神経を使う場所・・

それは

キラキラトイレキラキラ

奴はどーも『臭い』に敏感らしく、

トイレが汚いと異常に不機嫌になり、わざとトイレの前に

ウ○コをしたりと嫌がらせをしますねこ

町家に居る時はこまめにトイレ掃除をしなければなりませんゴミ捨て

��1泊家を空けた時はちょっとドキドキしながらトイレを見ますけれどね汗


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おりちゃんとemyちゃん、掃除しているかな?

入る前に一応、チェック!チェック

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おりやっぱりトイレは奇麗じゃないとね!
クサイの嫌だし・・nyaha*


それに比べ、たまこはトイレに関して全く気にしていないようで・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

かんあら?ちょっと臭うわね・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

かんそーゆー時はこうやって身体を半分外に出して
すれば良いのよ!音符
��あいつはデカイから無理だと思うけど・・笑う


こんな感じでたまこはトイレの中に臭いが溜っていると

器用に半分、身体をトイレの外に出して使います・笑

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

かんあんた、意外とデリケートなんだよね!
おり何言ってるの!たまこちゃん!ぼくちゃんは繊細に決まってるじゃん!!nya-*

ニャンズにもそれぞれ拘りを持っているようです・笑


12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まったく違うのも面白いですね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、鑑定をありがとうございました。
    ��MYさん、やんちさんとのシンクロに、ビックリしました!
    今度私もニューヨーク、ご一緒したいです☆

    返信削除
  3. ようちゃん2013年4月12日 14:47

    SECRET: 0
    PASS:
    鑑定予約しました宜しくお願いします(o・v・o)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    えみ~さま
     新たな仕事が始まりやっと週末を迎えました。
    毎日がジェットコースターの勢いでした。
     子供のパワーは計り知れません(TωT)
     毎日が驚きと怒りと癒しのヒッチャカメッチャかな日々でした。
     が、愛すべき7人の小人たちです。
     カーンの写真癒されました。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    猫ちゃんズをすごく良く観察されてるのですね☆
    愛嬢たっぷりでスゴイです。
    また猫ちゃんズは可愛いですわ☆
    うちなんか一匹だけなのに、ほったらかしで。
    うちの猫もわたしに似て、なんか、シラッとしています。
    鰹節が欲しい時だけ、にゃーにゃーいうしまつで。
    自分の愛のなさに、em y さんを見て、かなり反省してます

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    動物病院の先生によると、にゃんこによって拘るところが違うようですね☆毛繕いばかりしている子や、寝る場所とか。食べるものが決まっている子とか。猫だからと一概にいえないそうです。人と一緒で、にゃんこも個性があるんですね♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    ネコにも個性があって・・やはり生き物全て心があるんですね(*^.^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるの!!さん
    世の中、本当に狭い!!っと改めて思った鑑定でした・笑(;^ω^A

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ようちゃんさん
    こちらこそ宜しくお願いします(*^.^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��まちゃみさん
    子供のエネルギーは本当に凄いですよね(*^.^*)
    疲れるけれど元気もしっかり頂いているのでは無いでしょうか?!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミルクさん
    私もニャンズによく観察されています・笑☆
    カーンもたまこもじ~~っと私の動きを見ていますからね・・(;^ω^A

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ショコラさん
    生き物全てに『個性』ってあるんですね!
    うちのニャンズは食の好みまで全然違いますもんね( ̄▽+ ̄*)

    返信削除