6/27/2015

Parisへ無事到着〜*\(^o^)/*


ヘルシンキに到着すると、

マリメッコやムーミンワールドが

広がっていて改めて

北欧も一周したい気持ちが高ぶります(*^^*)

関空→ヘルシンキまで約9時間

ヘルシンキ→パリまで約3時間、

合計、12時間の長旅も終わり

無事、シャルルドゴール空港へ到着しました^_−☆


70年代のモダニズム漂う空港は

古くても大好き❤︎

何回来てもテンションがあがります*\(^o^)/*

アパートまでタクシーで向かうと

マダムが

『昨日じゃなくてい良かったわ!
昨日はタクシーもバスもストライキしちゃって一台も動いていなかったのよ!』

ん〜ギリギリセーフ^_^;

この話を聞いて

昔、シャルルドゴール空港がストライキを起こしていた時、空港にいた事
を思い出しました・笑

その時は国際線だけ発着があったので、無事日本に帰られましたけれどね・笑

今日はお昼、ちょっと観光をして
夕方からユーロスターに乗り

Londonへ里帰りです(*^^*)

0 件のコメント :

コメントを投稿