6/30/2015

エキサイティング ウィークエンド☆


先週末の2日間、Londonへ行っていました(*^^*)

思いのほか、ネット環境が悪くて

なかなか現地の模様をお伝え出来ず
残念でした^_^;

写真はParis北駅からユーロスターで
2時間30分、

Londonのキングスクロス駅です(*^^*)

此処へ到着する度に頭の中では

ハリーポッターの映画音楽が
頭の中に流れます♬

パリに来たらやはりLondonは近いので
必ず里帰りしたくなりますね。

到着が夕方で昔の友人たちと合流し、
パブで盛り上がります!


写真は公営放送BBCで勤めているBrunoとヘアメイクのLee.

Leeとはその昔、一緒にmodelの撮影を
していた仲でした^_−☆

久しぶりに彼らに会いましたけれど、全く変わりなく、

毒舌を浴びせられまくり・笑


この日はたまたま『GAY PRIDE』と呼ばれるお祭りの日で、

SOHO地区ではありとあらゆる人種の
方々がパレードをしながら

大騒ぎでした*\(^o^)/*

その熱気たるもの・・

凄すぎてとても一言では言い表せません^_^;

その凄まじい熱気にもまれながら
タイ料理を食べに行きました。

次の日はオックスフォードサーカスへ移動して、買い物三昧♬

(ほとんどお土産ばかり・笑)

先ほどパリへ戻って来ましたけれど、
Londonの友人たちと再会すると、

1日中喋りまくって大笑いしています!

何年経っても変わらない友人たち・・

自分自身も原点に帰る事が出来て
沢山の元気をもらいました♬

0 件のコメント :

コメントを投稿