6/08/2015

写真の癒し力!・・☆

〜emyオリジナルPhoto book たち〜
海外旅行へ行った時や

逆に海外から京都へ遊びに来てくれた友人たちの為に

良くPhoto book を作ります

海外在中の友人たちは本当に良くしてくれるので

その感謝の気持ちを伝えるために、

このPhoto book たちは凄い力を発揮してくれるんですね

〜イギリス・バーミンガム在中の友人宅〜
 
〜編み物が趣味で素晴らしい作品たちに囲まれています〜
 

〜お茶目なNY旅行の写真〜
〜映画の舞台にもなったスーパー『ゼイバーズ』in NY〜
〜アールデコ炸裂のロックフェラープラザ〜
今の世の中、

写真は携帯やスマホで簡単に撮られるようになったし、

動画サイトを始め、映像の方がめっちゃ主流になっているけれど、

やっぱり『写真の癒し力』って本当に凄いな〜っと

改めて思います。

最初、大学を卒業した後、映像の世界に飛び込んで

それから逆にスチールの世界へと転向したのも、

たった1枚の中に秘められた色んな思いや情景が

胸の中に響く凄さを感じたからです。

そんな写真たちをぎゅっと凝縮したPhoto book

メッセージを添えて真心を伝えます。

先日、スリランカ在中の雅子さんが、

そんなemyのPhoto book について書いてくださいました。

ほぼ完成していたゴール・フォートのcafeのオープンを待たず

これまた色々問題が起きてしまって首都のコロンボに

お引っ越しされた雅子さん・・。

でも、最終的に環境やお店を開く上で

やっと起動に乗られそうな予感がしています。

〜可愛い来客!雅子さんのphoto bookより〜

何より嬉しかったのはこのPhoto book

彼女の御守りのような存在になっていた事。

そんな記事を書いてくれた雅子さんのブログはこちらから・・ 

〜去年の10月連続テラピーを無事終了して『ライト・ハウス』のカフェに行った時の写真〜
 
 〜元気が下がっちゃった時に元気をくれる私の大切なサプリ〜

彼女が書いているこの言葉を目にした時、

写真って本当に『癒し力』があるんだと思いました。

これからもそんな『癒しの力』になるような写真を

撮り続けて行きたい・・
            〜フェニーチェからのお知らせ〜
          只今、フェニーチェでは6月8日(月)からの

電話鑑定鑑定の受付を開始しております。

鑑定ご希望のお客様は

080-5786-1144
の方へお問い合わせください。 


      



 

0 件のコメント :

コメントを投稿