5/31/2014

只今『KOI香』を試作中・・☆


〜お香を焚いて奇麗になる〜

をコンセプトに大阪・江戸堀の老舗お香屋さん

芳薫堂さんと一緒に『KOI 香』を作ります・・

白檀+バニラなどちょっとエロティックな気持ちを


盛り上げてくれる媚薬効果の香りで、

あま〜〜い世界の空間を作れるよう
 

考えています。

まさに『エロ香』!

そして、お香サンプルと一緒に送って来てくれた
 

芳薫堂若旦那(ちなみにemyの幼馴染みです・笑)

の妹さんが貝に絵付けした鯉の香台も送って来てくれました♪

リッツカールトンで発売されているらしく


桐箱にマークが型押しされているのがカッチョ良い!

あまりのクオリティーの高い作品に思わずため息が出てしまいました・・。

こんな感じで『KOI brand』も色んな広がりが出て来そうです

ここ数ヶ月『KOI 香』の香りを決めるために


色んな香りのサンプルを毎日、焚いていました。

(実は先日の町家イベントでも『KOI 香』サンプルを
密かに焚いていたんですよ・笑) 

毎日、お香のゆらぎを見ていて改めてお香の魅力にハマっている
 

emyです

7月19日から始まる東京での写真展に向けて

販売予定にしておりますので、

楽しみにしていてくださいね 


0 件のコメント :

コメントを投稿