5/06/2014

明日から電話鑑定を再開します・・♪

〜三山三神合祭・羽黒山・出羽三山神社(山形県)〜

今日はG.W最終日でした。

皆様はどんな感じでお過ごしでしたでしょうか?

emyは前半東京出張に始まり後半は山形放浪と何だか東方面に

出向いていたG.Wとなりました・笑

現実では飛び回っているにしろ、この歳になってやっと

『無理をしない事』のコツを解って来たような気がします。

仕事も遊びも全力!・・てなスタンスは昔よりも加速しているのですが、

力の入れ方・抜き方は以前より上手く使い分けているかな・・

(多分・笑

そのコツを掴めると結果、以前よりも一層飛び回れるように

なったのかもしれません。

『無理をしない事』とは『自分を大事にする事』と同じで、

バランスの取り方といいましょうか・・

上手く説明が出来ませんね・笑

 (またその辺りは放浪記で書きます☆)

・・とは言うものの

仕事は見事に溜っていて明日から頑張らなければなりません・汗。

そして明日から電話鑑定を再開させて頂きますので

宜しくお願いします!

そして続きまして9日(金)は朝の8時に

5月23日(金)〜25日(日)に開催する

『京都・町家イベント』の詳細&対面鑑定受付を開始しますので

合わせて宜しくお願いします。

桜の季節が終わり、新緑が映える5月・・

『和の空間』の中でほっこりして頂けると幸いです    


〜フェニーチェ・電話鑑定受付のご案内〜


57日()~512日(までの電話鑑定を、

明日、57日(
 

1回目13:00
 

2回目19:00


から電話受付を開始します。

受付時間はお客様のお仕事などのご都合により

2回に分けてあります。

どちらの枠も埋まり次第、受付終了とさせて頂いておりますので

何卒、ご理解の程宜しくお願いします。


(フェニーチェ・電話番号)
 

090-5713-8188

087-815-3319

0 件のコメント :

コメントを投稿