5/21/2014

哀愁のIMACちゃん・・☆



ずっと相棒のIMACちゃんが5年目にしてとうとう壊れてしまいました・汗

この中には沢山の写真&原稿が詰まっていて、

とにかくデーターを別のハードディスクにコピーをして、

初期化しなければなりません!

Mac book を持っているのでメールのチェックとかは

出来るのですが、

肝心なブログの画像がこちらにはないので

ちゃんと直るまで放浪記の続きが書けなくなってしまいました・・。

しかし、この事を無意識に予感していたのか解らないのですが、

金曜日から始まる町家イベントの詳細は既に書きあげていて

明日、アップする事が出来ます・笑。

そんな感じで今日もパソコンに強い後輩に

奮闘して頂きます!

大事な仕事の相棒・・早く元気になって頂きたいです。



2 件のコメント :

  1. 対面鑑定は赤ちゃん連れていっても大丈夫ですか?((+_+))

    返信削除
  2. Misa t さん、

    大丈夫ですよ!

    返信削除