5/16/2014

開運財布*emy's method!Vol.1何故、お財布を作りたいと思ったか?!☆

〜職人さんに彫って頂いたKOIロゴエンボス〜

15日から発売開始となった新作の『KOI財布』

ご購入のお問い合わせに伴って、

〜開運に繋がるお財布の使い方〜

のご質問もいくつか頂きましたので、

今回はちょっとemy's method(emy流)開運財布について

書きたいと思います

(みちのく放浪記は一瞬、お休み)

サイキックな鑑定士として、色んなお客様の持ち物が

どんなエネルギーを持っているのか拝見するのも

仕事とはいえ、大変興味がある所です。

何故なら、小生の本にも書きましたけれど、

『物は生き物』で工場で大量生産されているような物であっても

1人1人の手の中に入ると『その人の気が移る』と言いましょか、

その物に魂が宿り、色んな影響を及ぼす事があるのです。

その『物』の中でも如実に影響が出るのがお財布・・。

ここ数年、そんな『お財布マジック』に取り憑かれ、

『お財布鑑定』として対面鑑定に来られたお客様の

お財布を覗かして頂いたり、百貨店や雑貨屋さんに並べられている

お財布を手当たり次第、手にとって中身をチェックして行きました。

時に高級ブランドのお店にも入って

買いもしないのに店員さんを呼んで、高級財布も

拝見したり・・かなり不審がられる事もありましたね・笑。

すると『お金が入るお財布』『お金が出るお財布』

『お金が貯まるお財布』『貯まらないお財布』など、

段々と解るようになって来ました。

何て言いましょうか・・

先ほど言った事とは別の角度になってしまいますけれど、
  
お財布に関しては、値段は関係なく

まだ人の手に渡っていなくても、
  
人間で言う所の『クセ』のような物があるんですよね・笑。

それが『開運』に繋がって行くのだと思います。
  
しかし、これは悪までもemyのプロファイリングであって、

絶対的な物ではありません。

しかし、大量のリサーチを重なる事は

ある法則に繋がったり気付いたりする事もあるんです。

そして色んなお財布を見ている内に、

『そんじゃ〜自分でお金が入る財布、作っちゃえばいいじゃん!!』

と言う結論に達した訳です・笑。

emyがライフワークで撮り続けている『KOI』

『縁起物』としてアジアの文化に浸透している事もあり、

其処へ『お財布』と言うこれまた大事なお金をしまうアイテムに

ドッキングさせ『KOI財布』を作りあげました。

〜初代・KOI財布〜

 初代の『KOI財布』ちゃんは、

生地に転写した布を職人さんに1つ1つ丁寧に

作って頂いた、手間のかかった逸品でした。

〜2代目『KOI財布』〜

 そして2代目からは、

牛革に写真を転写する技術を入れて更に『金運』だけでなく、

ありとあらゆるラッキーが入ってくるイメージで作りました。

(そのイメージは今回も同じです♡)

イメージを持つ事は本当に大事・・。

このお財布を開けるとぱぁ〜〜っとキラキラしたものが

入ってくる感じを持っていて、

尚かつ、持っていると周りの人からぱっと目を引く様な

色と形に仕上げています。

実際にお買い物の時、このお財布を出すと

店員さんなどに

『奇麗なお財布ですね!』

と恐縮ながらお褒めのお言葉を頂く事が多くあります。

そう・・周りにポジティブな印象を与えると、

そのポジティブは良いエネルギーとなってお財布に宿ります。

するとお財布は益々、ラッキーを呼ぶお財布に変化して行くんですね。

『美しいお財布』・・

まずは開運財布として重要な要素だと思います

そんな感じで次回は更に『開運財布』について内容を掘り下げますね!     





    

      

 

    

0 件のコメント :

コメントを投稿