5/26/2014

5月26日(月)〜30日(金)の電話鑑定予約☆

〜2階の床の間には大降りの百合を活けました〜





今朝の京都は昨日までと違って小雨がぱらつく天気となりました。

町家イベント開催中は夏日のように気温があがり、

其処へ女子たちの熱気も集まっていましたので、

大変にぎやかで楽しい3日間っとまりました・笑。

emyはほとんど、対面鑑定にどっぷりでしたけれど、

出雲国参拝ツアーでつながった女子たちが再会し、

京都を観光されていたり、

お親子でいらっしゃって一緒に京都観光を楽しまれたりと

個々に楽しい時間を過ごされた感じで良かったです

対面鑑定を受けられなくてもお抹茶やポストカードを買いにいらして

まったり町家の雰囲気を楽しんで頂いた女子もいらしゃいました。

開催中、町家の家は終止、楽しそうなおしゃべりがこだましていて

こんな時、改めて『人の気温』を感じる事が出来る町家は

素晴らしいと思います

また今回のイベントご報告は明日書きますね☆

今日は電話鑑定予約の受付をお伝えします。

 月26日(月)~5月30日(土)までの電話鑑定を、

本日5月26日(月)
 
1回目13:00
 
2回目19:00

から電話受付を開始します。

受付時間はお客様のお仕事などのご都合により

2回に分けてあります。

どちらの枠も埋まり次第、受付終了とさせて頂いておりますので

何卒、ご理解の程宜しくお願いします。

〜フェニーチェ・電話番号〜
 
090-5713-8188

087-815-3319



0 件のコメント :

コメントを投稿