5/22/2014

出雲bijinコラム&町家イベントの詳細♪







月一連載中の『出雲bijin』コラム

今回のテーマは『靴』です。

このテーマに関しては沢山書きたい事があって、

今回はまだ前半っと言った感じです・笑。

『靴』は健康的にも開運的にも非常に重要なアイテム・・

外出が楽しい季節となっていますので、

是非、参考にしてみてください

出雲bijinコラムはこちらから・・


そして明日から雅な3日間が始まります


急に暑くなったり初夏のような爽やかな日になったりと

日々、変化し続けている京都・・。

明日からの3日間、町家イベントが開催されます

京町家のほっこりとした空間の中で、

お抹茶を頂きながら古き良き日本家屋の空間を

楽しんで頂けたら嬉しいです。

Open time は10:00〜19:00までとなっております。

対面鑑定を受けられるお客様はお抹茶&和菓子付きですが、

鑑定を受けられない方も ¥500でお楽しみ頂けますので、

どうぞおくつろぎください。 

そして今回、何時もネイルでお世話になっているご近所の

saekoちゃんもお手伝いに来てくれて、

これまた¥500でハンドマッサージを受ける事が出来ます。

この機会に手先もピカピカにしてくださいね・笑。


  
手先が器用な彼女は可愛いアクセサリーも手がけていて
  
女性の守護となるパールのピアスやバックチャームも作られていますので

是非、ポストカードどご一緒にご覧ください



先日、発売開始となりました『KOI財布2014年バージョン』

ご購入頂けます。

  

  そして今回も義援金活動として協力させて頂いている
 

『koi ポストカード』

1階に置かせて頂きますのでこの機会に是非、

運をサポートしてくれるポストカードをお買い求めください。 


またお客様やご友人の方に必要なポストカードを

emyがお選びしますので、その時は近くのスタッフに

声をかけてください。

鑑定中でも直ぐに1階へ降りて行きます。   

そして、会場となる町家周辺にも様々な観光スポットがあります。

もしお時間がありましたら、特にこの季節お勧めスポットは

『貴船神社』『下鴨神社』『上賀茂神社』

町家からも2キロ圏内と近い距離に鎮座されています!
 

『貴船神社』は午前中ですと、会場となる町家の目の前のバス停から

直接行く事が出来ますので、ご興味のある方は

emyにお尋ねくださいね。 

そしてもっとご近所は『玉の輿神社』でも有名な

『今宮神社』
 

婚活中女子は是非、参拝に訪れて『玉の輿お守り』

をゲットしてください・笑。

*会場となる町家への行き方*

当日、道に迷ったり、お問い合わせがございましたら
075-201-4209へお電話をください。
スタッフが対応させて頂きます!


お車で・・

京都南IC下車→1号線を上がり堀川通りをまっすぐ北上→
『堀川今宮』交差点を超えた直ぐ北西の角です。
※『堀川今宮』の交差点南角にはスーパー『DAIKOKUYA』があります。
町家の隣と正面に駐車場がありますよ。

電車で・・

地下鉄烏丸線『北大路』下車→北口を上がると目の前が今宮通りです→今宮通りを向かって左方向(西方向)をまっすぐ徒歩8分で『堀川今宮』の交差点に出ます(信号は駅から二つ目)→交差点を渡って直ぐ右側へ北上してください。

バスで・・

四条河原町→ 37番『西賀茂車庫行き』で『東高縄町』下車直ぐ(約30分)

京都駅→   9番『西賀茂車庫行き」で『東高縄町』下車直ぐ(約40分) 
 ※バスの場合は道路の混雑状況も影響しますので余裕を持ってお乗り
頂く事をお進めします。


〜会場周辺地図〜




町家の隣には有名なパン屋さん『グランディール』もありますので

目印にしてください

それでは皆様のお越しを楽しみにしております!



 
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿