6/05/2013

エミシュランVol.14 毎日の習慣の中に『禊』☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~上賀茂神社・禊場~

先日開催した『町家イベント』

大阪からお越しの素敵女子から頂いたキラキラ優れものキラキラ

今回ご紹介させて頂きます一番キラキラ

それは

『MISOKA』

と言う歯ブラシ!歯ブラシきらきら

コンセプトは

~神聖な禊(みそぎ)の為の歯ブラシ~

で、日本古来からの風習『禊(みそぎ)』

取り入れた何とも神懸かりの歯ブラシなんです・笑ははぁ~

使い方もめっちゃシンプル・・

コップに水を入れて歯ブラシを漬け

そのまま普通に磨く・・歯

ただそれだけなのに磨き終わった後は

茶シブや汚れなど全てを落とし、

口の中はツルツル状態・・

信じられない程、完璧な磨き具合ですプラチアス

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~こちらが『MISOKA』歯ブラシ~

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~奇麗に磨き上げる理由はこの細かいブラシを
『ミネラルコーィング』の『微細加工技術』によるものです~


この先端の素晴らしい『微細加工技術』に効果が

現れているだけでなく、bodyの形が程よいグリップを生ませ、

『歯磨きで禊』を実現させているのでしょうね音符

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~BODYの型も完璧~

神社参拝など神聖な場所に行くと、

『手水舎』があり、手と口の中を奇麗に濯ぎ

『禊』をしてから社殿に向かいますけれど、

その『禊』を毎日の習慣の中に取り入れる事が出来る・・

日本人の細かい技術力と自然に対しての崇高な思いが作り上げた

逸品だと思います♪*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~頂いたのは『生産累計100万本』記念の限定品~

実は、歯垢を除去する高性能の電動歯ブラシを使っていたのですが、

どうも、歯垢を除去する以上に歯をすり減らしているような感じがしていて

普通の歯ブラシに戻した所でしたy’s

其処に来てこの『MISOKA』に出会い、

いっぺんに『MISOKA』ファンになってしまいましたね・笑らぶ1ハート。

これから毎日『歯ブラシで禊』をしたいと

思います水しぶき

『MISOKA』のHPはこちらから・・


8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです☆
    めっちゃリアルタイム!
    昨日買ったところです( ´ ▽ ` )
    4本入を!
    もったいなくてまだ使えてませんが…
    使ってみてよかったら一年セットを買おうと思ってます♪

    返信削除
  2. 花かんざし☆2013年6月5日 21:48

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしも昨日、近所のロフトで買いました。
    まだ使っていないのですが、これから使うのが
    楽しみです♪
    「禊」歯ブラシって、すごいインパクトありますね。かっこいい~!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    早速使っていただいただけでも嬉しいのに、こうしてブログ記事にしていただいたなんて、なんたる光栄!「MISOKA」の字を見て、叫びそうになりました。(笑)
    偶然にも、EMYさんの歯ブラシ事情のタイミングも良かったみたいで。いつもお世話になりっぱなしなので、少しでもお役に立てた気がして、本当に嬉しかったです。関西人根性で、「1本多い!それはラッキー」と飛びついて良かった。(爆)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    早速、チェックしに行きます
    ミネラルは、汚れにくっついて流すと聞いたことはあるけれど、優れものですね
    (◎o◎)
    粘膜から吸収されるので、歯磨き粉の成分に気をつけなければいけないとは聞いていたけれど、よいと言われる歯磨き粉は高いです
    これなら、リーズナブルな範囲ですね
    !(b^ー°)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    ��日も早くお使い頂く事をお勧めします・笑('-^*)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��花かんざし☆さん
    『歯ブラシで禊』・・
    素晴らしい発想ですよね(*^▽^*)
    しかも、歯がツルツルになる所が凄いです・笑

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��honokaさん
    噂には聞いていたものの、このような形で手元に来たなんてホント、嬉しかったですよ( ´艸`)
    しかも使ってみたら想像以上に効果があってビックリです!
    何時も素敵なお土産ありがとうございます♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    私の中ではかなり革命的な歯ブラシでした・笑((((((ノ゚⊿゚)ノ
    ミネラルの力・・凄ご過ぎです!!

    返信削除