6/27/2013

7月4日(木)〜7月13日(土)の電話鑑定受付☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~伊勢・瀧原宮~

何時もフェニーチェをお引き立て頂きまして誠にありがとうごうございますキラキラ

7月4日(木)~7月13日(土)までの電話鑑定を、本日

6月27日(木)
��回目13:00
��回目19:00


から電話受付を開始します℡*

受付時間はお客様のお仕事などのご都合により

��回に分けてあります×2

どちらの枠も埋まり次第、受付終了とさせて頂いておりますので

何卒、ご理解の程宜しくお願いしますごちそうさまでした

鑑定ご希望の方は担当・中村までお問い合わせくださいsei

蓮フェニーチェ・電話番号蓮


090-5713-8188

087-815-3319


※7月25日(木)~28日(日)に東京で開催する
対面鑑定予約受付は7月12日(金)8:00に詳細をアップしますので
もうしばらくお待ちくださいねaya


7 件のコメント :

  1. とちおとめ☆2013年6月27日 7:43

    SECRET: 0
    PASS:
    対面鑑定待っておりました(^∇^)!
    前回一緒に連れていった友達の恋愛が大変そうなので
    予約できて、今回も一緒に行けたら行こうと思います!
    私自身も仕事のこと恋愛のこと相談できたらと思っています(^^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    またお会い出来るのを楽しみにしております(*^▽^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    先日不動産鑑定をお願いした者です。
    その節は長時間有難うございました。簡単に報告させて頂きます。
    売主さんご夫妻の意見が割れ結局、減額をお願いした一番手の我が家でなく、満額二番手さんと契約する事が決まった。と連絡がありました。待つ時間が長く、正直しんどい4日間でした。
    しかしながら元々我が家には贅沢過ぎた土地と環境とお値段だった気もしてましたので、とても残念なのですが、心のどこかでホッとしていたりします(笑)
    そんなこんなで、かれこれ4年以上、我が家の引越しが迷走しておりますので、今回の東京対面鑑定は数年ぶりに伺う予定です。
    今回以上のワクワクする物件はしばらく出ないであろうと思いますので不動産売買は当分先になりそうですが、子どものことと合わせて鑑定お願い致します。
    以上、お忙しいところ申し訳ございませんでした。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    その働きぶり、見習います!
    (^_^)v

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    動揺しながら、二つ目のコメントすみません。
    先程書き込みを終えた直後、仲介業者さんから電話あり、二番手さんと決別したので我が家が再び買主一番手になった、とのことでした・・
    契約を断られて丁度1週間経ち、EMYさんに報告し自分の中でスッキリケリをつけ次行こう次!と思っていた矢先のことでした。こんなことってあるんでしょうか。
    本日9時までに結論を出しことになっておりますので、ここはじっくり夫婦でもう一度話し合ってみます。
    我々の他に、6人が契約の成り行きを見守ってらっしゃるそうなので(申し込みをストップしている段階だそうで)残された時間はあとわずかです。
    人生の中で一番高い買い物になります。
    と言っても私の気持ちは8割がた固まっておりますが、最後は主人の思いも尊重したいと思っております。
    動揺を鎮めるための二回目のコメントお許しください。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    ニューヨークと同時平行して鑑定のお仕事も頭に何時も入っていますよ(o^-')b

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��きちさん
    物件もご縁ですからね(o^-')b
    またご報告、お待ちしております!

    返信削除