6/28/2013

今夜はレセプション♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0849.JPG

昨日の午後、ニューヨークに無事到着して

早速、街歩きを堪能していました(*^^*)

前回と同じく、長い渡航時間の後でも

ニューヨークに来ると疲れもぶっ飛び

身体の細胞が躍動してきます( ̄▽ ̄;)

そして今日も朝からずっと活動していて

美術館や生け花の為のお花を買いに

卸売屋さんへ行っていました(^-^)

お花も無事生けてこの後、レセプションパーティが

始まります♪

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エミーさま
      タペストリー雅です。(o^-')b
     これぞ「日本」の雅~
     実はわたし、こいのうろこが苦手なんですけど
    蓮と鯉の組み合わせは凄いと感動してます。
     薄紫も大好きな色です。
     ブラボー(°∀°)b

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ステキなおもてなしですね☆
    レセプションの様子を楽しみにしてます
    o(^-^)o

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��まちゃみさん
    無事、レセプションも終えてほっとしています(*^▽^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    問屋さんに行って華をセレクトしましたよ・笑
    また帰ってご報告します(*^.^*)

    返信削除