12/28/2012

巳年に向けての『10の事』*Vol.7 巳年のお財布☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~レモン・オレンジの名産・アマルフィーにて~

今日はもう少しお金の事を書きますえんぴつカキコ

以前にも何度かお話させて頂いた事がありますけれど、

ウォレットお財布拝見ウォレットするのが趣味で(?)

百貨店やセレクトショップ・・空港では免税店に至まで

片っ端からお財布を手に取って中身を色んな角度から見せて頂きますめがね。音符

散々見た後、買わないで直ぐまた隣のお財布をチェックしているので

店員さんに睨まれる事もしばし・・笑

でも気にしません!やはりお財布は手に取って中を見て、イメージして・・

財布お金が入る・たまるお財布財布

はどんなお財布なのか研究に余念がありません・笑

近年はその趣味が高じて『KOI財布』を作って

しまいましたから・・笑

今では『KOI財布』を愛用していますハート

おかげさまで、今年の『週間SPA&日刊SPA』

キラキラ金運が上がるKOI財布キラキラでご紹介した頂いたり、

��その時の記事はこちらから)

愛用してくださっているお客様からも色々と好評のお声を

頂いておりまして、本当に作って良かったと思っていますきらきら

ちなみに来年の『土のエレメント』の作用が重なり

プラスラッキーカラーが全て入っていると言う

全く狙っていた訳ではないのですが、来年は更にKOI財布たちが

活躍してくれると思います財布キラキラ

来年に向けて追加生産をしましたので、もう一度、ご紹介させて頂きますね一番キラキラ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


~KOI財布~(¥21,000/税込)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

表面

大きさ/縦約9.5センチ×横約19センチ×幅2センチ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

裏面

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

オリジナルKOIファスナー

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

チャックを空けて中身を開いた所

中心に小銭入れ カードは計15枚収納可能

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

中心の小銭入れの脇にもカード3枚収納可能

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

KOIのエンボス

~KOI カードケース~(¥8,400/税込)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

表面

大きさ/縦約7センチ×横約10.8センチ×幅3センチ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

裏面

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カードケースもオリジナルKOIファスナー

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

使いやすいジャバラタイプ(両端にも収納ポケット付き)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

中央の仕切りにKOIエンボス

~KOI財布for men~(¥14,700/税込)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

シンプルなこげ茶

大きさ/縦約9センチ×横19.2センチ×幅1.5センチ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

右下に約2センチのKOIエンボスが入っています

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カード計12枚収納に3つのポケット付き

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

中心にチャック付き小銭入れ

ちなみにこの『KOI財布 for men』は女性が使って頂いても

全然構いませんokキラキラ

このデザインのヒントとなったのはemyがむか~し使っていた長財布から来ていますお財布

スリムな形でかさばらず、使いやすかったんですよねwallet*

『KOIカードケース』はお財布の中をスリムに使って頂くために

かさばりやすいカード類を沢山収納出来るよう、ジャバラ式にしました音符

emyはどちらも愛用していてとても使いやすくて便利です♪*

『KOI』ブランドのご購入&お問い合わせご希望の方は

『KOI』ブランド専門メール

fenice_koi@yahoo.co.jp

の方へ宜しくお願いしますaya


今回のお財布に使用したテーマカラーは、

『紫』『ピンク』『こげ茶』

��浪費を押さえる『紫』の効果に
幸せを呼ぶ『ピンク』に運をしっかりと
定着させる『茶』

と言う風水的効果もしっかりと取り入れていますWハート

『KOI財布』以外でも

来年、巳年に買うお財布はやはり茶系を意識して

選んでみてください財布キラキラ

元々、『お金を定着させる』作用のある茶系に

来年の『土のエレメント』が強力に働くので

お勧めですね一番キラキラ

そしてお財布の使い方・選び方のポイントをフィードバックしますy’s

お金が入って来る財布money*とは?

お財布はお部屋と同じそうだ!

奇麗に整理整頓キラキラ

大事に使用して愛着を持つラブ


お金は奇麗な場所が大好きですハート①

そして奇麗な場所には金運だけでなく

色んな運気を呼び込む事が出来ますアップ


そしてお金が入るお財布の選び方は?

1*外見の見た目よりも中を開けた時の印象
外見的に『いかにも』金運アップ財布のニオイがするよりも
お財布を開けた時『この中に沢山お金が入って行く感じ』と思う方が大事ですお金


2*しっかりと補正されていてクレジットカードなど抜きにくい物

これまた不思議・・しっかりと補正されてクレジットカードなど抜きにくいと使う気持ちが半減して無駄使いが減ります出費

3*金運そのものに拘るよりも悪までもそのお財布が自分の中で気に入っているかどうか?
ただ『金運アップ財布』の印象だけで、そのお財布自体に愛着を持たないと
お金は入って来ませんI love 金


さぁ~!!

来年こそ金運を強化する絶好のチャンスかもしれませんので

お財布に愛着を持ちながらしっかりとイメトレしましょうね札束札束札束

少し余談ですが、あるお客様がこの『イメトレ』をしっかり

実行されているせいか、お金が以前より少したまるようになった音符

とおっしゃっていましたUP

是非、パートナーにも実践して欲しいと何時も口すっぱく言われているようですが、

男性は女性よりも『イメトレ』が苦手な方が多いです・笑汗

そんな時はパートナーがお金を出している時、後で

サイフ『あなたが払ったそのお金は倍になって帰って来る』サイフ

と心の中で唱えてあげてください祈る

『気』を送る事は可能ですし、

『良い気』はしっかりと相手に

良い作用を生んでくれますからねにこキラキラ

明日は女神様たちのメッセージに続きますつづく

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨夜は、電話鑑定ありがとうございました☆
    ��myさんにお勧めしていただいた、諏訪大社に
    立ち寄れそうです♪
    楽しみ~♪♪
    「イメトレ」大事ですね。
    今まで「このお金がまた戻ってくる」とイメージして買い物していましたが、もっと欲を出して
    「倍、3倍になって戻っておいで」に変更したいと思います。
    パートナーだけでなく子ども達にも伝授します(笑)
    では、よいお年を・・・

    返信削除
  2. とちおとめ☆2012年12月28日 13:53

    SECRET: 0
    PASS:
    茶系で可愛いの見つけたらチエックします!笑
    でも気合をこめて、来年はお財布新調させたいと思います☆それからイメトレ!この力は本当に大きいですよね!潜在的にイメージしていることが、自分の人生にどれほど影響するか!!どういう未来を築きたいかもイメトレ中です(^∇^)☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    イメトレも大切にします
    (^_^)v
    イメトレはしていませんでしたが、自分に投資になるお金を使った後は、お金という形ではなくてもよいものが還ってきますね
    プラスして、お金もカモンです!?
    o(^-^)o

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��川吉さん
    お子様にも・・確かに使えます・笑☆
    諏訪大社に行けそうで良かったです(*^.^*)
    またご報告お待ちしております☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    自分の未来に対してビジョンを持つ事も大事ですよね(o^-')b
    私も常にイメトレしています☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    自分への先行投資もちゃんとお金として戻ってくれるよう、イメトレしましょうね・笑(o^-')b

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    emy先生☆
    いつもありがとうございます。ブログのすてきなメッセージ大好きです。
    『KOI財布』愛用中です。ワクワク((o(^-^)o))すてきな気持ちになります。ありがとうございます

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomokoさん
    KOI財布をご愛用頂きましてありがとうございます♪
    ウキウキして頂けて嬉しいです(*^.^*)

    返信削除