12/13/2012

静かなるたまこが動く時・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

みなさん!こんにちはnya-*たまこですかん
先日は町家イベントに来て頂きましてありがとうございましたnyaha*
私は寒くてほとんど2階で寝ていてごめんなさいね・・おねんね&お月様~!
カーンも女子たちに『デカくなった!』と言われ続けて
ちょっといじけていたけど・・いいわ・・あいつはそれくらいいじけていて丁度良いから・・笑う


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何かさっきから・・気になるニオイがするのよね照れる

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

もしかして・・?もしかしたら・・あなご!!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

この辺りから・・ニオイがするんだけど!!nya-*
(思いっきりお鼻をひくひく・笑)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何処かしら??ねこのあしあとねこのあしあと

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

やっぱりこの上からニオイがするわ・・魚きらきら

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そうよ!絶対ここよ!!!怒る

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ほら!!あった~嬉しい
も~私、あなごのお頭が大好きなのハート早くemyちゃん出してくれないかしら・・nya-*nya-*


最近、うなぎが高騰しているので『あなご』が大活躍しています一番キラキラ

たまこはあなごのお頭が本当に大好きで、毎回こんな感じで

上を向きながらお鼻をひくひく・・

そして発見すると私に向かってひたすら鳴き続けるんですよね・笑汗

我が家のニャンズは基本『食い意地』がはっています・・あはは・・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

にゃーーーん!emyちゃん!早くちょーーだい怒る

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

かんうぁ~はーとあなごのお頭はホント美味しいわ~ハート
おりたまこちゃん、必死に食べているけどそんなに美味しいの??
��ぼくちゃんはあまり興味ないけど・・ねこ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おりねーねー・・ぼくちゃんにもちょっと食べさせて!nya-*
かんえ~!!・・イヤなんだけど!!驚く

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おりいーじゃん!いーじゃん!ちょーーだい!!nyaha*
かんもぉ~~!!ちょっと横取りしないでよ!!怒る
��何時も横取りするからデカくなるのよ!!怒


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おりあれ~!めっちゃ美味しいやん!これ!!nyaha*
かん(だからあげたくないのよ・・sei

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そして大満足で定位置のストーブの前へ戻って行く・・笑シロネコちゃん

カーンもとうとうお頭の美味しさを知ってしまったので

今後はもっと激しいバトルが繰り広げられそうです・・笑ぷぷ


8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君ツチノコみたいになってる(笑)
    朝から微笑ましい気持ちになりました~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    たまこさんの、「あ~、たまらないわ!この臭い!!」って顔がたまりません(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ぜひ、blogにupをお願いします
    (≧∇≦)

    返信削除
  4. ももしょうちゃん2012年12月13日 18:31

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました。近いうちに教えていただいた御井(みい)神社に行ってみようと思います。直感を信じて行動してみようと思います。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ごまさん
    私もたまにカーンが『つちのこ』に見えてくる事があります(;^ω^A

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    たまこはホント、表情が豊かで・・
    見ていて飽きません・笑(*^▽^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    次回はたまこがしゃ~しゃ~言っている所をお届けします・笑( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももしょうちゃんさん
    先日はお電話ありがとうございました☆
    もの凄いご利益がある神社らしいので
    是非、参拝へ行ってみてください♪

    返信削除