10/10/2012

フランスへの架け橋…☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0566.jpg

東京に到着してまず原宿へ向かい

フランスの展覧会でお世話になっている

伊賀さんと報告&打ち合わせです(*^^*)

先月のストラスブールに続き、

次回は11月後半にリオンで開催される

イベントに作品を出展…

そして続いてパリ市内のギャラリーへと

続きます☆

来年から本格的に動こうかと思っていたのですが

ご縁がありすでに動き始めているという・・(((^^;)

自然の流れに身を任せています・笑

9 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えいえいおー(^_^)v

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    少しずつでも前進してがんばります(*^▽^*)

    返信削除
  3. こといスピードでされてますね!さすがです2012年10月10日 23:20

    SECRET: 0
    PASS:
    凄い勢いで異動されてますね…さすがです☆
    伊勢&椿大神宮に参拝後、何だか昨日から急に今年は出雲に行きたいと思い立って動いたところ、11/24→25にかけての宿が取れて、島根の友人の都合もつきました(*^^*)
    順調に決まってくので、きっと行ってもいいんだと解釈してます♪
    Emyさん御一行とばったり会いたい(*´∀`)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ↓すみません題名が名前に貼り付いちゃいました~(つд;*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ことさん
    ホント、参拝ツアーとばったり会えたらそれはまた楽しいですね(*^▽^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    世界に発信~素晴らしいです・・・
    本当にすっきりデトックスされましたね!
    お顔がげっそりすることなく、締まって小さくなられてるので、驚きです~

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん
    今日もお客様に色々と言ってくださいました・笑
    この状態をキープ出来るよう頑張ります('-^*)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    次の展覧会だけではなく、パリ市内のギャラリーへも決まったのですね!
    本格的にパリ進出ですね♡

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    そうなんですよ・笑
    スリランカに滞在中にリオンのお話が来て雅子さんにも『このまま波に乗ってよいかね?』なんて話をしていたらそのままパリも繋がりました・笑(*^▽^*)

    返信削除