10/09/2012

Cafe 椿家…☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0562.JPG

おはようございます(*^^*)

昨日の夜は小村さん&高砂さんと

参拝ツアーの事や企画が出ているイベントについて

色々話をしていました♪

そして、旅館を出だ後、最初に向かったのが

奥出雲に鎮座する稲田姫の神社

『稲田神社』

でした(^.^)

ここにはリアル鏡の池があるんですよ♪


そしてその後、

小村さんのいとこさんが経営している

カフェにやって来ました(^-^)v

実は、初日のお昼もここで頂き

お店の雰囲気から食事から

全てが素晴らしくてまた来てしまったんですね・笑

この椿家さんは後日、ブログでもご紹介します♪

この後、美保神社と大神山神社へ立ち寄り

京都へ戻ります(^-^)

夜にコメントのお返事と東京出張の記事を

アップしますね\(^-^)/

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
     出雲での対面鑑定予約待ちであきらめておりました。
     うれしいことにキャンセルがありお会いすことがわくわくして心弾みました。
      思っていたとおり暖かくとても失礼ですが、とてもなつかし友に出会った感じがしました。
     また機会がございましたらお会いしたいです。
    私も須佐神社や熊野大社はよく呼ばれた感じがしてよく参拝します。
     いつも心が洗われる気がします。
     今はとても辛いですが夢に向かって乗り越えて生きたいと思っております。
     

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    最近emyさんのブログが地元☆島根三昧でうれしすぎます~!
    実は稲田神社は実家から10分ほどのところにあるんですYO
    京都まで無事に帰ってくださいね。
    お待ちしてます♪(´ε` )

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��まちゃみさん
    今は何かと気苦労が耐えないかもしれませんが、心の平和を取り戻す方法はちゃんと解ってらっしゃるので頑張って乗り越えて行きましょうね

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��mutsumiさん
    稲田神社の横田の街の奇麗さにもビックリしました!(*^▽^*)
    素晴らしい場所ですよね~♪

    返信削除