10/13/2012

対面鑑定3日目…☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0554.jpg

おはようございます(*^^*)

あっと言う間に週末で対面鑑定も3日目です♪

鑑定は未来に対して予見をしたり

写真や御名前を聞いて心の中を覗いたり

声を聞いたりしますけれど

もう一つ大切なのは

『自分の悩みを声に出す』

と言う事です(^.^)

日頃、『悩み』と言うものは

人にも伝えにくく伝わりにくく

心の中にしまいこんでモヤモヤとなっている状態・・

それをemy の前で思いっきり吐き出して頂くと

それだけで心の中はスッキリします\(^-^)/

『何か愚痴ってばかりですいません』

とおっしゃる方もいらっしゃいますけれど

気にせず今日もお悩みを口に出して

発散してくださいね(^-^)v

そのスッキリとされたお顔を拝見すると

emy もスッキリします・笑

それでは今日も1日、宜しくお願いします♪

10 件のコメント :

  1. かっちゃん(○´∀`○)2012年10月13日 8:37

    SECRET: 0
    PASS:
    熊野大社の御守り私も買いました(笑)
    今日は今から京都参拝に行って来まーすっ(^_^)/~~
    EMIさんも頑張って下さいね♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの菩薩度がアップした印象を受けました
    (◎o◎)
    …記事とは関係ないのですが、ぜひご報告したかったことを書きますね
    今日は、お仕舞いの先生のお勧めで、能「大社」間狂言「神子神楽」を観に行きました
    出雲大社が舞台で、大国主命が出てくるお能です
    大国主命は、まさにこういう姿だったのかもと圧倒されました
    帰りの電車を乗り過ごしてしまい、降りたところ、真ん前に、東京国立博物館の特別展「出雲」の看板がありました
    行こうと思っていたけれど、駄目押しされた気持ちです
    長文でごめんなさい 、あまりにもドンピシャなので、「行きます!行くったら行きますから!」と思ってしまいました
    (^。^;)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました!
    ホント驚きの連続でした☆
    わたしを覚えてくださっていたこと(笑)も、
    何より悩みの解決方法が!!
    いろいろなこともつながって…
    失礼ながら、『emyさん、やっぱり凄ーい!!』と感動でした。
    幸せな報告ができる日を楽しみに、るんるん過ごしたいと思います♪
    emyさんもご自愛いただき、素敵な毎日を♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は鑑定ありがとうございましたm(__)m
    これは一体誰に聞いたら分かるのか?と思っていたので、EMY さんに鑑定していただきすっきりしました(^-^)
    玉置神社に参拝し再生を完了させて、これから自分がやるべきことを着実に、明るく笑顔で取り組んで行きます☆
    本当にありがとうございました。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    わたしは愚痴を聞くのがとても苦手です。そのマイナスエネルギーを受け過ぎるというか、その後までしんどさが続いてしまいます。
    愚痴を聞いてもスッキリできるなんて!EMYさんはどのように対応しているのですか?

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ホタルさん
    昔、愚痴の念についてブログを書いた事があります。
    また対処法とか近日中に記事を書きますので
    少々お待ち下さいね(^-^)v

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��くまのっ子さん
    久しぶりにお会い出来て嬉かったです♪
    そして非常に興味深い内容を見せて頂来ました(^-^)v
    色んな点と線が繋がりましたね!!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��miさん
    数年ぶりにお会い出来て嬉しかったです(^.^)
    またご報告、お待ちしていますよ~(*^^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    素晴らしい展覧会なので是非、見に行って下さいね(^-^)v
    そしてご報告、ありがとうございました♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��かっちゃん(○´∀`○)さん
    本日の参拝はいかがでした?
    京都も沢山、見所がありますよね(*^^*)

    返信削除