10/12/2012

対面鑑定2日目…☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0567.jpg

おはようございます(*^^*)

今朝の東京も気持ちが良い快晴の朝です♪

昨日から対面鑑定が始まっていますけれど

一番多いご質問は『タイミング』に関しての内容でした(^.^)

それは引っ越しであったり

恋愛であったり

転職であったり

新しく始める何かであったり…

運気の波やバイオリズムは確かにあるので

『タイミング』を意識されるのは

当然だし、とても大切な部分でもあります♪

でも、一つ言える事は

ほとんどの方はその『タイミング』の次期を

ちゃんと自分の直感で解っていらっしゃると言う事・・

私はその確認と後押しをさせて頂いている感じです(^-^)v

人間にはやはり『勘』と言うものが

ちゃんとそなわっているんだと

つくづく思いますね♪

そんな感じで今日も1日、頑張ります☆

写真は朝、目覚めるとお白湯を頂く習慣が出来ていて

胃の中に優しく入るお白湯は

身体が目覚めて頭の中もスッキリします\(^-^)/

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も朝一番はお白湯派です♪
    お水はどうも合いません。常温のものでも朝一番だと飲んだ後、お腹が張ったような感じになります(謎) ← 一度湧かして冷めたものなら大丈夫な時もありますが。
    寒暖差があるためか、ここのところ胃腸の調子が悪い人が多いようなので、EMYさんもご自愛くださいね。

    返信削除
  2. とちおとめ☆2012年10月12日 16:03

    SECRET: 0
    PASS:
    鑑定ありがとうございました♪色々と納得でした!
    友達も占いデトックスしたようで、鑑定終わった後ふらっと立ち寄ったお店が可愛くてハート型の岩塩とサンキャッチャー買っちゃいました♪
    私の手紙、アンテナ飛んでしまってる変なものですが、渡せてよかったです(^^)♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お白湯もばっちり続けられているのですね♡
    素敵なマグですね♡

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    あやちゃんの椿のマグカップ素敵ですよね☆
    お白湯生活・・ちゃんとまじめに続けています・笑(^_^)v

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    本日はお友達とお越し頂きましてありがとうございました☆
    今後、ハッピーな展開になられる事を願っていますよ(*^▽^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��naoko*さん
    10月のわりには暖かい日が続いていますよね。
    でも朝夕の冷え込みがかなり入って来たので
    体調管理、気をつけます(*^▽^*)

    返信削除