10/14/2012

対面鑑定最終日…☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0571.jpg

おはようございます(*^^*)

今回もあっと言う間に対面鑑定最終日となりました。

昨日の夜は鑑定が終わった後、

友人宅で宴会があり

ついつい夜中まで盛り上がってしまった為、

コメントのお返事が書けなくてごめんなさいf(^_^;

今晩、書かせて頂きますね♪

それでは今日も1日、宜しくお願いします\(^-^)/

写真はスリランカのお土産のカシューナッツ♪

めっちゃ美味しくて大好評でした(^.^)

7 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は鑑定していただき、ありがとうございました!
    お勧めされた本は早速購入しましたヨ~!!
    色々勉強して自信持てるようになりたいです。
    やりたいと思ってたことが、EMYさんに向いてると言われて勇気がでました!
    お会いできて嬉しかったです!!
    ありがとうございました!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    たくさん食べて飲んだ後には、楽しい節制が待っていますね
    ぐふぐふ♪
    ( ̄∀ ̄)
    でも、たぶん節制も、心地よくなっていくのでしょうね

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    初めて行けせてもらい、最初は緊張しましたがとても充実した時間でした。
    悩みが心の中で硬くなってしこりの様になっていたのが、じゅわ~と溶けてなくなりました。
    久しぶりに、気分爽快といえる気持ちになっています。
    Emyさんの笑顔にもほっこりしました。
    たどたどしい私にも、パパッとズバリ言ってくださりありがとうございました。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��さばおさん
    本日はお越し頂きまして誠にありがとうございました☆
    何時もあんな感じでさくさく答えているんですよ・笑(*^▽^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    人生の半分が東京なので今回も沢山の友人に会えて嬉しかったです(^.^)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��アキコさん
    ご購入頂いたpostCardを忘れていらっしゃいましたよ(((^^;)
    お送りしますので予約専門メールにお手数ですが
    ご住所をお送り下さい(*^^*)
    京都へ戻りましたら郵送しますね(^-^)v

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    Emyさんは、東京に苦言を言うことはあっても東京を否定しないで、縁を大切にして東京を楽しんでらしゃいますね
    そういうところ、大好きです
    行き過ぎた東京批判は、偏見や蔑視を感じて嫌になってしまうので…
    あと、残念なことに関西の方は特に東北蔑視が強いですが、Emyさんは東北も楽しんでらっしゃる
    そういうところも大好きです
    (^O^)

    返信削除