10/15/2012

戸隠奥社・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0577.jpg

体内に溜まっていた疲れが

いっぺんに吹き出して倒れそうですf(^_^;

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な青空!
    この時期の戸隠も、すばらしいでしょうね!
    夏に奥社に参拝した際、奥社にたどり着いたあと、自分からいやなにおいがしていてびっくりしました。
    下りてきた後は消えていて、これまたびっくり。
    なにか悪いものが出て行ったのかもしれないと思いました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    奥社 素敵ですね。
    参拝道中の大きな杉の木が印象的でした。
    神無月ですので 今月は神社参拝を
    控えていましたが 奥社にも神様は
    いらっしゃるんでしょうか?
    出雲限定かと思ってましたが
    実際どうなんでしょうねf^_^;

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    あらためまして、今回も東京に来て下さり、
    ありがとうございました(●^o^●)
    鑑定して頂いた日は「ぶた草花粉&持病の咽頭炎」のWパンチで、「這ってでも参るぞ」の思いで行きましたが、鑑定のあと2~3時間経ったら、あんなに辛い症状が途端に軽くなって、びっくらこきました(@ ̄□ ̄@;)
    つくづくEMYさんは「払い力」もお持ちなんだと、実感&感動&感服いたしました(笑)
    話がモリモリで、いつもの如く時間足りませんでしたが、続きはまた電話で~!
    大野さんの退行セッション話も、EMY さんに披露したいと思います☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��るーしぇさん
    身体が浄化される時、変なにおいが出てくる事が
    ありますよね(((^^;)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��みつきさん
    神在月でも神様の息吹をばっちり感じる事が
    出来ました(*^^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��カンペールさん
    ほんと時間が全然足りませんでしたね(((^^;)
    大野さんのセッション話も是非お聞かせ下さいね♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    そんなに浄化の高い場所なんですね。
    臭いまで!私行ったら、物凄く臭くなりそうです(^_^;)
    光が揺らめいて見えて、とても綺麗です(^^)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    長野県は九州と同じくもののけ感満載の場所が多く点在しています(*≧∀≦*)

    返信削除