2/02/2009

MAMMA MIA・・☆

夢中になってパソコンに向かい過ぎるとあまり遊んであげていないカーンがすね出して・・おり怒

パソコンの前で仁王立ち!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

名前を読んでも無視!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

むむむ・・汗
完璧に置物状態・・あらら

やっぱりね・・こんな時に何時も思うんですよ・・雄ネコもMEN'Sも一緒ビックリマーク男

仕事に集中してほったらかすとそーーとーースネが入る訳ですね爆弾怒る

後のフォローが大変だ(笑)・・・

そんな中、スネ夫はほっといて映画館へ直行~~ウキウキ

前々から楽しみにしていた
きらきらMAMMA MIA !きらきら

を観て来ました~~音譜

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


も~オープニングからABBAワールド炸裂で・・ドキドキラブラブ

感心したのがオリジナル曲の歌詞のまま、ぴったりの映画内容・・ハート

凄いシンクロぶりビクーッ

思い起こせばABBAに熱狂していた小学生の頃・・女の子。
何であんなにABBAにはまっていたのか・・

数十年経ってもあの解りやすいメロディー&リズム音譜

も~~思わず口ずさみながら観てしまいました歌う

私も一緒にDancing Queenを踊りたかったぞ~~メラメラ

メリル・ストリープを始め、おばちゃん達がめっちゃ元気元気

あの「20世紀少年」もそうだけど、最近頑張る40~50代が主人公の映画が多くてアラフォーemyは嬉しいクラッカー

帰り道もABBAの曲が頭の中を駆け巡り・・

昔のレコード引っ張り出して懐かしの曲を聞きながらブログ書いてます音譜

ABBAはぜ~~んぶ持ってますs.heart**

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そして一方スネ夫君は・・
まだまだスネスネモード炸裂で・・ブーブー

も~僕ちゃんの事、ほっとくなんて許せない!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

も~~あせる
結構しつこくって・・怒る

ブログ書いた後、思いっきり遊んであげます・・(苦)おっかけっこ

9 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    母がABBA大好きで、映画館には滅多に行かないくせに、マンマミーアは見に行きたがってました☆
    ABBAの曲って耳に残りますね。
    ダンシング クイーンはめちゃめちゃ元気でそうな曲ですよね(^-^)
    ダンス踊りたくなります♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんとABBAって、突き抜けっぷりがピッタリな気がします♪
    私もマンマミーアはNYの舞台で観たのですが
    その歌詞とお話の内容のピッタリぶりにノックダウンされました!
    映画も観にいきたいと思います~☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    舞台版「マンマミーア」(私が観たのは劇団四季)は設定が若~いお母さんでしたが映画版は熟女POWER全開ですね~
    ��リル・ストリープは母親役にしても、「プラダを着た悪魔」の様にバリキャリ女性もしっくりハマるカメレオン女優。
    彼女の作品では、アウシュビッツが題材なので見てるのが辛くなるけど「ソフィーの選択」がサマンサ的オススメ!です
    先代のジェームズ・ボンド役だったピアース・ブロスナン、50代半ばと知ってビックリ、若い~(@_@;)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    むか~しむかし友達のお母さんがABBAの曲ばかり聞いていてかなり影響されたなぁ~!これまたむか~しむかしMAHARAJAでDancingQueenが流れてお立ち台で踊った記憶が蘇った(笑)
    カーンくん可愛いですね!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくんかわいくておもしろいなあ☆
    ��BBAのダンシングクィーンは最初聞いたとき衝撃的でした!!良すぎて衝撃的だったんです☆それ以来ずーーと最高にすきな曲です。私も絶対みます☆
    横須賀万歳さんもみたというティンカーベルは、良い評判をあまりきかなかったんですが、私は楽しめました!夢の国でしたーー。
    映画っていいですよねーー!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    笑。
    笑いました!
    カーン君、完璧に衰弱してますね!
    EMYさんなしでは生きてけませんね。笑。
    いつもカーン君とサマンがかぶってしまいます。
    笑。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    あはは~
    カーン君の「置き物状態」ええですねぇ!!!
    カラダは、あーーんなに大きいのに
    甘えん坊さんで笑えますッ。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    エミーさん(^^)
    今日は待ちに待った(大袈裟ですかね笑)節分です。今年からは、徐々にいい方向に向かえるよう頑張ります☆
    引越の準備も着々と進んでおります。14日に新居へ引越すことになりました!新しい生活がめちゃめちゃ楽しみです
    またご報告させていただきます!
    今日は狛猫ちゃんたちと豆まきするのでしょうか??またブログ楽しみにしています

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    雄ネコも、男子も根は一緒って事ですね!勉強になります。それにしても、きゃわいいの~~~。
    オーストラリアの映画館では、大合唱でしたよ。ABBA!私は、静かにしてぇ~~~~!と思ってました。台詞なんてみなさんおかまいなしで、歌いたい~~~~て感じでした!

    返信削除