2/27/2009

天国と言う名の海☆

今日はワイキキの反対側、東エリアにある隠れ場的のビーチへ泳ぎに行きました(o^-^o)
色白だけど、ちょ~~海好きv(^^)v

思いっきりシュノーケルを楽しみました(^O^)

サンゴ礁やカイのかけらで出来たサンドバーは浜辺からボートで渡り、途中で停泊。

そこから遠浅の海を歩いてサンドバーへ到着(^_^)

写真はそのサンドバーを歩いている所です☆

ここのビーチは湾内にあるので普通のビーチよりも塩分が高い・・なのでこの海に浸かるだけでも最高のデトックスを味わう事が出来ますp(^^)q

半日いたら効き目が凄すぎてフラフラ状態(笑)

また詳しくは帰国したら書きますね(^_^)v

幸運にもシュノーケルで海ガメの泳いでいる姿を発見出来ました☆
やっぱり海は最高や~~Chu!(^3^)-☆

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗な海ですね~☆ハワイ思う存分に楽しんでくださいね♪
    あんなに色が白いEmyさんがシュノーケルとか太陽の下でアウトドア満喫してるって意外です☆
    遅くなっちゃいましたが関東のアーユルベーダ情報ありがとうございました!あんなに近くにあってビックリです。就職してお金貯めて通いたいで~す♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    最初パッと見た時、砂の上に足があるのかと見てしまいました。(海水に浸かってたんですね)
    とっても水が綺麗で気持ち良さそう!
    EMYさんは足指でもしや‥Vサインしてるのかしら
    なんか気になりました(笑)
    ハワイを満喫してきて下さいまたのブログ更新楽しみにしてます

    返信削除