2/22/2009

気分はボンド・ガール☆

天川村でコメントを頂いた、千代姫さんびっくり
相変わらず天河神社の手水舎はすんご~~い勢いでしたよ(笑)龍
あんな激しい手水舎は青森の岩木山神社と奈良の天河弁財天ではないかと・・
雪溶け水は骨までしみる程、冷たかったですブルブル

まさにジェット水流!!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

後、ぴあぴさんがおっしゃる様にこの時期に天川へ行けたのはミラクルですキラキラ

お昼を頂いたお蕎麦屋さんのおっちゃんも
「どっちゃり雪が積もっていたのに一昨日の雨で雪が溶けてしまった!」
と何度も何度も不思議そうに話されてましたからね・・雪だるま

年末に行った玉置神社を含め、何時も天候だけでなく気温にも恵まれています温度計キラキラ青

さて・・
この前、何時もお世話になっているアーユル・ベーダのサロン「璃楽」さんで新しい施術を体験しました音譜

それは
★ナバラキチ★

何時も脳内テラピーのシロ・ダーラで完全デトックスを行っているのですが、今回はちょいと

女性ホルモンアップUP&若返りUpを狙おうかと・・くふふ♪

ナバラキチは薄い綿ボールの中に薬草&ミルクを含ませ全身を優しくマッサージハート

何時もはボディーマッサージをしてもらいながら「毒素が抜けて行く!」感覚を味わっているのですが、このナバラキチは栄養素が身体に染み渡って行く感じ・・ズッキューン

も~終わる頃には全身がちゅるちゅるピカピカハート状態ハート

ほんま、全裸で近所を駆け巡って自慢したくなります(笑)heart+kira*

気分はダイナマイト・BODYのボンド・ガールになれますねきらきら

私の中でもっともセクスィーなボンド・ガールは

「007ロシアより愛を込めて・・」

ダニエラビアンキ!kiss

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

透き通る真っ白いお肌とムチムチ感・・ん~~まさにエロスの女神ハート

たまにはデトックスだけでなく女子力アップUPも良いかもしれませんね・・そうだ!

以前、コメント欄で関東地区でお進めのアーユル・ベーダサロンの事を聞かれました質問

璃楽の雅子さんにお聞きした所、埼玉県にゴッド・ハンドを持つ女性が経営している素晴らしいサロンがあるとの事でご紹介しますにこ

AyurBeauty

AyurBeauty・HP
http://www.ayur-beauty.com

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつもEMYさんのブログで紹介されていて気になっていたので、私も「璃楽」さんに行きました!
    「璃楽スペシャル」気持ちよかったーーー。
    終わったらすっきりして顔色が全然変わりました≧(´▽`)≦
    東京なのであまり通えないけど、大阪に行った折にはまた寄りたいです。
    アーユルヴェーダクセになりそうです。。♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    アーユルヴェーダサロン情報ありがとうございます^^
    ゴッドハンドなんですね。そのうえ、お手頃価格!
    行きたいです!毒出しに、、、。
    もちろん、大阪に行く機会があれば璃楽さんにも♪
    天河弁財天の手水舎の写真に大爆笑しました!
    私が行ったときは、夕方だったせいか、そんなに勢いなかったですけど。
    人に合わせているのかなぁ、、なんて^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます☆
    ナバラキチの後のemyさんの
    生まれたての赤ちゃんの様なお肌!
    撮影したかったです。笑。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    おお!
    ジェット水流健在!
    あれ、どうやって水を汲んだらいいのかしら・・・。
    必ず周囲に水を飛ばしてしまいます(笑)
    アーユルヴェーダも気になります★
    シロダーラ、一度受けてみたい~。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    アーユル・ベーダのお勧め、
    東海地区にはありませんか?^^
    去年、鑑定後、伊勢にはいけず、
    今年になってからいってきました。
    天川、
    お水も綺麗だけれど、空気もおいしそうですね

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、昨日はTEL鑑定ありがとう
    ございましたお声が聞けて、耳と脳が喜んで
    おります~!!!
    蝶々さんがブログで「emyさんはダイナマイト
    ドディで、すぐ触っちゃうの♪」と、おっしゃって
    ましたよ~ん☆フフフ。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    なんてお美しいひとっ
    (≧▼≦)
    蝶々さん以来の衝撃です
    思わず待ち受けにさせていただきましたっ☆
    ありがとうございます
    m(__)m
    あとemyさんのブログ見てベンジャミン~見てきました
    最初から号泣もので、久々に良い映画見てデトックスしたなあって感じです

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    あまりの美しさにびっくりして。
    思わずぐぐってしまいました。
    ポスターお家に貼ろうかと真剣に購入考えてます☆☆

    返信削除